女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

JKしぼり。では女子高生が拘束されて凌辱されまくり!


JKしぼり。~凌辱工場で孕むまで犯される女子○生

スマホエロ漫画の中には、凌辱モノの作品も増えてきているようで。
女子高生への凌辱シーンは特に興奮してきますよね♪
ただ単にJKたちを犯すのではなくて、不気味な演出も見どころ。
いつの間にか、複数の男たちに取り囲まれていて。
気づいた時にはすでに手遅れで、そのまま凌辱プレイへと突入。
そんなストーリー展開のエロ漫画だと、ホラーちっくで読みごたえ抜群です。

しゅらんさんのオトナコミック『JKしぼり。~凌辱工場で孕むまで犯される女子○生』もまさに、不気味なストーリー展開。
全体のページ数はそんなに多くはないものの、従業員たちのニヤッとしたうすら笑いが怖さ倍増という感じ。
女子高生がひとり、またひとりと消えていくところがかなり不気味で、なかなかいい味を出してくれています。

学校の社会科見学の一環として、工場見学にやってきた女子高生たち。
しっかり者のJK、ロリータJK、ギャルJK、口うるさいJK、の4人。
集団社会の協調性について学んでもらう、という内容の工場見学になっているものの。
ギャルJKが突然、別ルートではぐれてしまって・・・。

工場見学なのに、どうして集団社会の協調性・・・?
というふうに、最初から疑問に感じていたわけですが。
工場長の不気味な笑みで、なるほどと思ってしまいました(笑)。

「汗臭いのが嫌い」とか「工場なんて興味ないし」とか。
見学させてもらっているのに、ヒドい言い方をするギャルJKですからね。
従業員からすると、こんな生意気なJKにお仕置きしたくなるのもよくわかります(笑)。

両手・両足を拘束具につながれて、完全にカラダの自由を奪われてしまって。
おまけに、股を開いた状態にされちゃってます(汗)。

「お前みたいなヤツには、社会の厳しさを教えてやる」

という感じでさっそく、凌辱プレイがスタート!

JKしぼり。~凌辱工場で孕むまで犯される女子○生

「触るな!」と抵抗しようとするものの、全身を拘束されているのでまったくの無抵抗。
そのまま、生意気な女子高生のかわいいお口に、男くさい生チンポが入れられるわけです。

汗まみれの、臭くて汚れている男性器を咥えて、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオ

「ウヒヒ、女子高生はたまんねえなぁ~♪」

と言いつつも、乳首をキュッとつねって、さらに感度を上げてくる男たち。
女子高生の中でも特に、こんな生意気なJKにペニスをおしゃぶりさせているわけですから。
ある意味、最も屈辱的な犯し方だと言えるでしょう。

それにしても、チンポでハメハメするだけでなく、搾乳機高性能バイブでも凌辱しようとは・・・!
乳首の勃起促進とアソコの湿り気アップを考えての凌辱行為、なんですけれども。
中出しして孕ませた後に、搾乳機で母乳を吸い出そうという考えの様子。
これだと、たとえちっぱいのロリータJKでも、強制的に妊娠させて母乳プレイができてしまうという。
なんていうか、かなりマニアックなプレイ内容になっていますよね(汗)。

そんな感じで、『JKしぼり。』では、女子高生たちが徹底的に凌辱されまくり。
最初は嫌がりながらも、次第に自分から肉棒を求めるようになる女子高生がとっても卑猥ですよ。

JKしぼり。~凌辱工場で孕むまで犯される女子○生
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


JKしぼり。~凌辱工場で孕むまで犯される女子○生

 

タグ :                              

SM アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧