女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?は巨乳JKとの禁断SEXが魅力的


どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

かわいい美少女JKが誘惑してきたら、あなたならどうする・・・?
そんなおいしいシチュエ-ションが楽しめるのが、こちらの『どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?』。
イラストがとてもきれいなので、女子高生がエロかわいくて。
エッチシーンはとても興奮してしまいます♪

高校教師の主人公は、ある問題児を呼び出します。
援助交際のうわさが立っている女子高生・松村樹里。
いろいろ聞いてみると、そのうわさがデマだとわかってホッとするものの。

私にセックスの何が悪いのか教えてよ・・・

と迫ってくるという・・・!
ルックスもかわいくて、スタイルのほうもなかなかのJK・樹里。
おっぱいもお尻もムチムチで、肉感たっぷりといった感じの女子高生ですね。
こんなにナイスバディの女子高生を目の前にしたら、性欲を我慢できるはずもなく。
押し倒して性教育を始めております。

ひょんなことから、現役女子高生にSEX指導をすることになったわけですが。
JKの体中の敏感な部分を舐め回してますね。
最初は巨乳から始まって、乳首を舐め舐め。
ブラジャーを取ってみると、そこには大きくて豊満なJKバストが。
まだ一度も男の前で見せたことがない、きれいなピンク色の乳首が見えてます。
ここをペロッと舐めてみると、少し体をビクッとさせる樹里です。
そのまま乳首を舐め続けたら、「ん・・・っ!」と感じてくるという。
感じている表情がとってもエロエロですね♪

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

今度はスカートをずらして、パンティの検査。
パンティを脱がせてみると、きれいなおまんこが登場です。
まだ一度も男に使われたことのない女性器はとても美しくて。
思わず生唾がゴクリってなってしまうほど。
両手でくぱぁと広げてみたら、膣内はすでに濡れ濡れといったところ。
どうやら、乳首の舐め回しで感じてくれているようで。
指先を膣内に入れてみると、するりと入っていくという。
処女JKということで、まだキツキツな女性器ですけれど。
指先が動くごとに、ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てているのがエロいですね。

そのまま指先をゆっくりと動かしていって、スピードを上げていく教師。
「ひあああああああっ!」
というあえぎ声とともに、ぷしゃあと潮を吹くシーンはとっても卑猥です。

おとなしくて真面目な先生でも、こんなスケベボディの女子高生に誘惑されたらひとたまりもなく。
下半身がギンギンに勃起してしまうのも無理はありませんよね。
それなりにイケメンさんということもあって、ますますカラダを求めてくるビッチJKです。
巨乳おっぱいを激しく揉んで、乳首を強く吸ったり。
まるで獣同然のがっつき様がよくわかります。

イラストがとてもきれいなので、女子高生のカラダもエロエロ。
豊満な巨乳バストはもちろん、肉付きのいいお尻も素晴らしい限りです♪
こんな巨乳JKに、一度でいいから誘惑されてみたい!
健全な男性としては、当たり前と言えるストーリー展開ですよね(笑)。
オッパイから始まって、お尻と処女マンコも味わえる、巨乳JKとの禁断の性教育エロまんが。
そういうイケナイ妄想を描いたセックス実技が楽しめるスマホエロ漫画です。

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

 

タグ :                              

トイレ フルカラー 処女 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧