女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

尾山泰永のイケない初体験は処女JKが肉棒を求めすぎ!


イケない初体験

尾山泰永さんのスマホエロ漫画『イケない初体験』では、初々しい女子高生たちの痴態が見られます。
こちらはもともと、『少女初体験リレー』というタイトルの漫画本だったわけですけれども。
電子コミック化して、タイトルのほうも一新されたみたいです♪

電子書籍化しても、中身のほうは変わっていなくて、女子高生の”初体験”を描いているスマホコミックになっています。
短編集になっていますから、いろんなタイプの女子高生たちが登場。
ギャル系やまじめ系、スポーツ少女系など。
女の子ごとに初体験もちがっているので、お話ごとにちがうシチュエーションで抜けるところがいいですよね♪

たとえば、ギャルJKのお話。

生まれて初めて女の子と付き合うことになったものの。
クラスの中でもかわいいギャル系の女の子ということで、やや緊張気味な男の子。
しかも

「みんなには内緒で遊びで付き合ってあげる」

という感じで、これだとなんだか、好きでもないのに彼女になった、みたいな。
上から目線で付き合ってあげている、みたいな。
どうもそんな感じのお付き合いになっている、彼氏と彼女です(汗)。

もっとも、男の子のほうは初めての彼女ということで、それほど気にはしていないようなんですが。
さすがに、家に上がり込んでからの速攻セックスはどうなんでしょうね(汗)。

イケない初体験

クラスで自分だけがいまだに処女ということで、初体験がどんなものか興味津々なギャルJK。
まあ、エッチのお話になると、自分だけが置いてけぼりを食らうわけですから。
今のうちに処女をなくしておいたほうが後々お得、というわけでしょう。

「うあ、そんなHな触り方・・・っ!」

とビックリしてしまうぐらいの、なかなか上手な手コキ
処女なのでたどたどしいところはあっても、あまりの気持ちよさに先走り汁が出ちゃってます♪

手コキがこんなに上手な上に、フェラチオのほうもお上手。
なので、すぐにお口の中で白濁液をドピュッと出してしまうわけです。

初めて目にする男性器と、初めて味わうザーメン。
知識としては知っていたものの、実際に体験してみると、すっかり興奮してしまっているギャルJKですね。

こんなに発情してしまっている女子高生に生挿入すると

「はぁん・・・き、気持ちいい・・・っ!」

という感じで、思いっきりヨガるのも納得です♪

ただ、中出しセックスは妊娠してしまいますからね。
それを考えるとやはり、コンドームをつけるか外出しのどちらか、になわるわけですが・・・・・
中出しSEXのおかげで、上から目線のギャルJKが発情した表情がとってもエロエロでしたからね。
その点はグッジョブ、っていうところでしょう(笑)。

こんなふうに、女子高生の甘酸っぱい初体験を楽しめるのが『イケない初体験』。
プリクラでえっちなことして興奮する女子高生や、セックスする先輩を見てからエッチなことしか考えられない女子高生など。
キツキツの処女まんこがうずいて、無意識のうちに男根を求めてしまうお話が満載♪
ウブな女子高生たちの痴態がギュッと詰まったアダルト電子まんがです。

尾山泰永・イケない初体験
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓


イケない初体験

 

タグ :               

オナニー フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧