女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

如月群真の学校えっちでは処女JKが幼なじみと初エッチ!


学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

高校生にもなると、男女ともに異性のことが気になってくるというもの。
中でも特に、セックスのことに興味津々といった感じ。
つわもの(?)になると、周囲をはばからずに生々しい性体験を話すクラスメイトもいたり。
まるで、自分はこれだけ進んでるんだ、とでも言いたげな様子。
それだけ、初体験って貴重なんだなということがよくわかるわけです。

如月群真さんの電子コミック『学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室』でも、処女の女子高生がヤル気満々。
「NOZOMI WISH」というお話の中で、幼なじみに猛アタックして、おちんちんをおねだりしてきてます。

女友だちが処女喪失しているのに、自分だけはいまだに処女という女子高生・希美。
どうしても自分も初体験をしたいと思うものの、幼なじみの男の子・圭一は相手にしてくれません。
エッチはしてみたいけど、彼女にはしたくない処女JK。
何度相手にされなくても、まったくあきらめないところが取り柄です。
そして今日も、圭一の童貞を狙ってアタックしていきます。

希美のおっぱいは巨乳で、なかなかのスタイルを誇る女子高生。
こんな貴重な処女JKが股を開いて待ってくれているわけ、なんですが・・・・・
セックスしたらしたで、みんなに言いふらすところが微妙なところ。
おかげで、男子たちから「残念美人」なんていう不名誉なあだ名をつけられているのも納得です(汗)。

お隣さんということで、夜中にベランダから忍び込んできて

「みんなに言わないから、セックスしよ?」

なんて言われても、本当かな~?
と疑ってしまいますよね(笑)。

とても信用はできないので、圭一はある条件を。
それは、一週間毎日オナニーを手伝って、それを黙っていられたらセックスする、というもの。

これが守れたら信用できそうなんですが・・・・・
希美よりも、圭一のほうがセックスしたいんじゃないの?
と思ってしまうほどに、ドキドキしちゃってますね(汗)。
希美のカラダが、ふっくらとした巨乳で、ムチムチなお尻ということもありますし。
こんなナイスバディの女子高生が、オナニーの途中で入ってきたら・・・?
健全な男子高校生としては、ムラムラしっぱなしな状況ですよね(笑)。

学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

ちんちんをレロレロと舐め回しながら

「キミも早く、おまんこの中でシコシコされたいよね」

というセリフはかなりエロエロ。
射精できるのなら何でもしてあげる、なんてうれしいセリフもあって。
先っぽをちろちろと小刻みに舐めたり、お口でキスしてみたり。
なかなか濃厚なフェラチオになってます♪

まさに、いつでも使える天然オナホールといった感じの処女JKのお口。
下のお口に挿入していないのに、オナペットとしてのスペックはとんでもなく高いという。
抜きたくなったらぜひ、このお口まんこで一発ドピュッとしてみたいところですね♪

こんな具合に、毎日が現役女子高生を使ってのオナニー三昧というぜいたくさ。
『学校えっち』の「NOZOMI WISH」では、パイズリ尻コキシックスナイン、スクール水着での素股プレイなど。
処女喪失までに、かなり濃厚なご奉仕プレイが楽しめてしまうという。

キツキツの処女マンコに、勃起ちんぽを思いっきりズンと生挿入して

「んあっ、気持ちいい・・・っ!」

とあえぐ表情もエロかわいかったですし。
ふくよかな感じのまんまるな桃尻も、汚れなき処女JKという感じの美しさで、かなり抜けますよ。

学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

 

タグ :                               

アヘ顔 オナニー ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 メガネ 乱交 処女  巨乳 幼なじみ 水着 調教

この記事に関連する記事一覧