女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

セックスの練習、私たちとしませんか?では女子高生との乱交がすごい!


セックスの練習、私たちとしませんか?

如月群真さんのスマホコミックって、女の子はみんなかわいくてナイスバディなものの。
ストーリー展開が奇抜な作品が多いですよね。
家賃分をカラダで払ってくれる管理人さんや、朝勃ちペニスを毎朝おしゃぶりしてくれる美人メイドなど。
男性の理想がよく表れているエロ漫画になっていると思います♪

最近では、『セックスの練習、私たちとしませんか?~性交道部のえっちな女子部員たち』が要チェック!
”性行道部”なんていう、かなり微妙な部活動で、女子高生とセックス三昧な高校生ライフ。
合法的に好きな女子高生と性行為ができるっていうところが、ある意味すごいところですよね(汗)。

今でも十分、性に乱れまくりな時代なんですが。
こちらの『セックスの練習、私たちとしませんか?』では、性行為がスポーツセックスとして認知されている世界。
その部活動の名前はズバリ、”性行道部”。
全国大会まで開催されるほどの、かなり高い認知度の競技なんです。
この”性行道部”で、いろんなタイプの女子高生たちをとっかえひっかえ、ヤリまくることに。

読んでみてすごいなって感じたのが、セックス=部活動、っていう設定です。
現実世界でこれをやったら、男子生徒は殺到する一方で、JKは閑古鳥が鳴いていそうですし。
そして何より、確実に停学ものでしょう(汗)。
そういう意味で、かなりブッ飛んでるなと思ってしまいました。

ただし、この”性行道部”の活動風景を見る限り、なかなかの活気にあふれてますね。
女子高生で、しかも巨乳ちゃんばかりが入部しているわけですから。
ヤルこと目当てに、男子生徒も必死になって腰を振っているという(笑)。

この競技のルールは、3Pやそれ以上の団体性行為もあるものの。
簡単に言うと、生挿入してイカせたほうの勝ち。
男女がペアになって、審査員の前でくんづほぐれつするわけです。
なので、練習中でも、特に男子は常に全力投球という感じでズコズコ。

セックスの練習、私たちとしませんか?

最初は毛嫌いしていた巨乳女子高生・穂高奏も、次第にパートナーの意気込みに圧倒されていって

「そんなに動いちゃ、らめぇ・・・っ!」

とあえぎながら、激しくイってしまうという。
弾力のある巨乳と、むっちりとしたお尻
何より、名器とも言えるおまんこがすばらしいです♪

先輩のちっぱいJKも、なかなかのツワモノのようで。
ブルマ姿のまま、デカチンをグリグリと尻コキするものの。
逆に膣内をグリグリされてしまって

「私の奥に、いっぱい射精してぇ~~~~っ!」

と言いながら、すっかりチンポの虜になっちゃってます(汗)。

道場破り(?)のツルペタ美少女・榛名可憐ともセックス対決!
けっこう上から目線な感じの貧乳ちゃんだったんですが、生挿入後は

「あ・・・いいっ、このチンポ大好き・・・っ!」

とあえぎまくり(汗)。
性行道を始めて間もない素人だと考えて甘く見ていたようですけど、男性器のほうはギンギンの勃起ちんぽですからね。
こんなのを小さな女の子の穴に挿入されたら、誰だってヨガり狂うでしょう(汗)。

如月群真さんの作品らしく、ほとんどの女の子がかわいくて巨乳な『セックスの練習、私たちとしませんか?』。
部活動という名目で、そんな巨乳JKたちと乱交SEXできるなんてうらやましいっ!
実際にこんな”性行道部”なんていう部活動ができる可能性はまずゼロとしても。
みんなが見ている目の前で、合法的に乱交セックスできちゃうところがおもしろくて抜ける電子まんがです。

セックスの練習、私たちとしませんか?
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


セックスの練習、私たちとしませんか?

 

タグ :                        

3P アヘ顔 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 処女 巨乳 水着 野外

この記事に関連する記事一覧