女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

イケない魔法学校の裏事情では巨乳魔法少女にえっちな指導を!


イケない魔法学校の裏事情

エロ漫画の特徴といえば、現実世界ではありえないことが実現可能というところ。
SFファンタジーのように、ふたなりや異種姦、女体化。
空想上のいろいろなシチュエーションが楽しめるというわけです。

その中でもかわいい美少女が登場するのが、魔法少女モノのオトナコミック。
かわいい魔法少女が敵につかまって、えっちなことをされまくるというのがオーソドックスな流れ、なんですが・・・・・
電子コミックの中ではまだまだ少ないので、かなり貴重なジャンルの作品になっています。

まめこさんの人気スマホエロ漫画『イケない魔法学校の裏事情』も、魔法少女モノの作品。
魔法学校を舞台に、ドジっ娘な魔法少女がくんづほぐれつしちゃいます(笑)。

名門の家柄に生まれた女子高生の魔法少女・ことぶきあいは、魔法が使えない落ちこぼれ。
あまりの成績の悪さに、放課後は補習ばかりという毎日。
今日もイケメン先生の補習を受けるあいでしたが。
真剣に調合したはずが、完成したのはなぜか強力な催淫薬だった・・・。

従来の魔法少女モノの成年コミックだと、魔法を使ってモンスターと戦うものの。
気絶させられて手錠拘束、それからねっとりとした凌辱シーンがスタート。
そんなお決まりとも言える流れになっていたわけですが。
『イケない魔法学校の裏事情』の場合は、それとはまったくちがったストーリー展開になっていて。
魔法少女なのに、なぜか魔法を使いこなせないというドジっ娘設定なんです(汗)。

そんなドジっ娘の魔法少女・あいが、イケメン先生からえっちな手ほどきを受けちゃいます♪

薬の調合に失敗して

「体が熱くて変なんです、助けて下さい・・・」

と助けを求めるわけですが・・・・・
そのときの仕草がとってもエロエロ!

イケない魔法学校の裏事情

かわいい美少女なうえに、カラダのほうはかなりのグラマラスボディ。
お尻のムチムチ具合はもちろんのこと、何よりも巨乳おっぱいがデカくてすばらしい!
こんなナイスバディの魔法少女が内股になりながら、ほっぺたを赤くしている状況。
こんな状況を見たら、淫魔先生に限らず、男なら誰だってムラムラときてしまうというもの。
欲情したイケメン先生は、すぐにえっちなイタズラを繰り返すことになるわけです♪

保健室での発情ベロチュークンニパイズリ3Pセックスなど。
涙を浮かべながら

「それ、らめええええ・・・っ!」

と叫びつつ、おまんこはすっかり濡れ濡れ状態なんです(笑)。

まめこさんの作画では、女の子がとってもかわいく描かれていますよね。
それに加えて、あの巨乳バスト。
ピンク色の乳首に、大きめの乳輪ですし。
こんなにキレイなマシュマロバストが、ぶるんぶるんと大きく揺れるシーンは、まさに圧巻といったところ♪

オッパイを両手で揉み揉みするのもよし、触手で縛り上げるのもよし。
『イケない魔法学校の裏事情』の魔法少女は、ポンコツだけど見事なバストサイズがうれしい限り。
汗だくになって勃起する乳首がとってもエロエロな巨乳おっぱいが迫力満点です。

イケない魔法学校の裏事情
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


イケない魔法学校の裏事情

 

タグ :                  

3P アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 触手 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧