女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

三糸シドの受精願望では巨乳JKが肉便器にされて凌辱!


受精願望

アダルト電子コミックの中には、輪姦モノの作品も多いみたいで。
一人の女の子を複数の男性が何度も犯すところが魅力的。
最初はイヤがりながらも、次第に男性器のにおいに慣れていって。
最終的には、自分からおちんぽとザーメンを求めておねだりするまでに進化(?)する。
そんなストーリー展開のスマホコミックが多く見られますね。

三糸シドさんの電子エロ漫画『受精願望』でも、一人の巨乳女子高生が複数のオトコたちに輪姦されちゃいます。
何度も何度もペニスを膣内に挿入されて、思いっきり中出し!
膣穴からドプッと溢れ出している精液からも、その濃さがとてもよく伝わってくるわけです。

親友に連れてこられた場所で、複数の男性に輪姦される巨乳女子高生・桐子。
何人もの男性器が膣穴にチン入してきて、そのままズコズコ!
そのうち、我慢できずにいた男性は、アナルにまで生挿入してくるという。
何発も何発もハメられて、精液を思いっきり射精されて。
膣穴からは大量の精液が流れ出していて、ほぼ全身がザーメンまみれになってます(汗)。

何度も犯されたことで、おまんこの穴もアナルも、すっかりガバガバになってしまっていて。
見るからに、肉便器と化した巨乳JKといった感じ。
ご丁寧にも、射精された回数を、巨乳JKのカラダに「正」の字で書いてくれていますね(笑)。

オトコたちの専用肉便器になった記念にと

「んじゃ、記念撮影しよっか♪」

という軽いノリで撮影。
膣穴とアナルを大きく開いた状態での記念撮影は、ある意味すごいなって思いました。

受精願望

あまりにも長時間、そして何度もズコズコやられたことで、どちらの穴も締まりのないゆるゆるホールに。
おまけに、尿道までゆるゆるになってしまっていたのか、おしっこまでお漏らししているという始末。
尿道口から黄色いおしっこが

「シャアアアアッ!」

と勢いよく放尿される様子は、かなりエロエロ。
女の子の尿道は特に短いわけなので、こんなに何度もおちんぽミルクを注がれたから、尿道が閉じなくなっているのかも?
そんな心配さえしてしまうような、アヘ顔ダブルピースでの記念撮影です(笑)。

こんなことがあってからというもの、桐子は自分から彼氏のおチンポを求めるように。

「あん、イクっ!イクうぅぅぅぅ・・・っ!!」

とあえぎながら、淫らに腰を動かして精子をおねだりしてきてます(汗)。

以前の清楚な感じの巨乳女子高生はどこへやら?
今いるのは、ひたすら肉棒を求める、セックスに貪欲なオンナです。

一度輪姦されると、こんなに性格が変わってしまうんですね。
でも、これは彼氏にとってはうれしいこと。
・・・でもないようで、あまりの性欲の高さにややドン引きしちゃってます(汗)。

おちんぽミルクをいただけるのなら、たとえ野外で全裸になってもかまわないという巨乳女子高生。
外野に見られているとわかっていながら、あえておまんこをくぱぁと開いて、膣穴と尿道口を見せちゃってます。
おちんちんをおしゃぶりする喜びと、外野に女性器を見せびらかす興奮。
なかなかの痴女に生まれ変わっているようですね(汗)。

『受精願望』では、巨乳JKの表情には好き嫌いが分かれるものの、下半身の描写はすばらしい限り。
マン毛の生え具合もさることながら、個人的にはやや大きめの尿道口がイチオシ!
おしっこをするときにしか大きく開かない尿道口が、すでにゆるゆる状態になっていて。
くぱぁと開いたときに、大きくぱっくりと開いている穴はかなり貴重で、とんでもなく卑猥な感じ。
スカトロマニアはもちろん、そっち系にあまり興味がないという人でも、思わず顔を近づけてしまうような。
巨乳女子高生のそんないやらしいおしっこの穴がじっくり堪能できますよ。

三糸シド・受精願望
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


受精願望

 

タグ :                               

アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ 巨乳 放尿 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧