女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

宵野コタローのラブ☆ハメでは巨乳女子高生と濃厚SEX!


ラブ☆ハメ

宵野コタローさんの人気電子まんが『ラブ☆ハメ』を読んでみました。
こちらは、漫画本の『ちゅーLip!』が原作になっていて。
キャラクターデザインがとても良くて、特に女の子のカラダがムチムチボディなのがいいですよね。
どの女の子も巨乳おっぱいで、揺れ具合がすさまじいという。
そんな巨乳美少女たちがタップリ楽しめちゃう電子コミックになっています♪

おどおどした誘拐犯に縛られて犯される巨乳女子高生のお話「びびっどガール」。
弟のザーメンのにおいを嗅ぎながら発情するお姉ちゃんがエロい「暴走seclet love」。
大好きなバイト先の先輩にえっちなクリスマスプレゼントをしちゃう「性なる夜に」。
女装して女の子になりきっていたら、クラスの女子にバレてしまって・・・「ドキドキ 男の娘ホリデー」。

・・・など、いろんなタイプの女の子たちが登場しています。
その中でも特におすすめしたいのが、「裏表ラブデイズ」です。

周りには内緒で結婚した、男性教師と女子高生
周囲には秘密ということもあってか、新婚生活は順風満帆という感じ。
特に、性生活のほうが(笑)。

シックスナインでは、お互いの生殖器をペロペロ舐め舐め。
あまりにも舐めまくりすぎて、チンポもおまんこも唾液ですっかりベトベトになっちゃってます。

「だ、だめっ!そんなに舌でグリグリしちゃ・・・っ!!」

と言われても、ペロペロを止められるはずもなく。
そんなことを言われると、むしろ興奮して、さらに勢いをつけたくなってくるというものでしょう。

まだ性生活には慣れていないのか、旦那さんが白濁液を発射するより先に、巨乳JKのほうが

「プシャアアアア・・・ッ!」

と、勢いよくえっちな液体を噴射。
おもらしなのか、それとも潮吹きなのか?
どちらともとれる女の子のお汁がとっても卑猥ですね♪

ラブ☆ハメ

毎朝ちゃんとお弁当を作ってくれることからもわかる通り。
良い奥さんでもあり、良い人妻でもある巨乳女子高生。
こんなにナイスバディでよくできたお嫁さんならば、自宅でも学校でも犯したくなってくるのは当然でしょう(笑)。

ただ、旦那さんも実は、女性にモテモテらしくて。
同じ学校の女子高生や保健の女性教師とのうわさが。
そんな根も葉もないうわさが気になって、セックスに燃える巨乳JKがとってもかわいいっ♪

ほかのオンナに取られたくない一心で、旦那さんのチンポにまたがる巨乳女子高生。
そこがたとえ保健室であっても、お構いなしにザーメンを搾り取ってきてます(汗)。

「先生、次はどこで出すの・・・?」

なんて聞かれたら、ムラムラっときてしまって、つい中出ししてしまうのも納得です(笑)。

ほかの人に気づかれるかもしれないという背徳感が、エロ行為をさらに盛り上げてくれるという展開。
なのでもちろん、何発も中出しできちゃうわけなんです♪

巨乳JKと学校でも自宅でもヤリまくれるのは、まさに男性の理想郷。
自分もこんなにかわいくて巨乳な女子高生と毎日パコパコできたらな~。
そんな男性たちのエッチな妄想がギュッと詰まっているのが、宵野コタローさんの『ラブ☆ハメ』なんです。

宵野コタロー・ラブ☆ハメ
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ラブ☆ハメ

 

タグ :                         

アヘ顔 パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服  巨乳 水着 潮吹き 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧