女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

Hisasiのpetitポルノスイッチは爆乳JKが痴女すぎる!


petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ

人気エロ漫画家・Hisasiさんの『petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ』は、いろんなタイプの美少女たちが登場するスマホエロ漫画。
エロ漫画本の『ポルノスイッチ』が原作で、電子マンガ化されたことで、いつでも手軽に読めるようになりました♪

両親がいないのをいいことに、ロリ巨乳のいとことエッチなことを繰り広げる「太陽の雫」。
大学のサークルのドS女に再会して、ホテルで責められまくりな「過ぎさらぬ女」。
クラスメイトの女の子とばったり会って、肌の露出がすごくてそのまま・・・「夏の向こうに」。
両親の旅行中に自宅に彼女を連れてきたものの、極度の恥ずかしがり屋で・・・「朝も、夜も、触れてよ。」。

・・・など。
いろんなシチュエーションのお話がギュッと詰まった短編集になっています。
その中でも特におすすめしたいのが、「放課後ドロップ」です。

職員室に立ち寄ったら、プリント配りをお願いされる男子生徒。
ツイてないな~と思いながら廊下を歩いていると、かわいい先輩が声をかけてくれてます。
一緒にプリントを運んでくれる、優しそうな雰囲気の先輩。
おまけに胸のほうもプルンと弾力のある感じで、つい視線がそこに行ってしまうほど(汗)。
こんなかわいい先輩ともう少しだけ一緒にいたいと思って、お礼がしたいと言うわけですが・・・・・

オトナコミックなのでもちろん、普通のお礼とはなるはずもなく。
爆乳女子高生から押し倒される、一方的なお礼になっちゃってます(汗)。

ズボンのチャックを開けて、いきなりチンチンを取り出してきたかと思えば、舌先でちろちろと舐め始めるという。
ビンビンに勃起したちんぽを、ソフトな舌使いで舐め回してますね。
お口の中は、かなりアツアツな感じになっていて。
このままおしゃぶりされ続けたら、ペニスがやけどしそうなほど。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ

上目づかいで

「のどの奥で射精してもいいのよ」

なんて言われたら、ゾクゾクしてきて射精してしまうのもよくわかります(笑)。

もっとも、この先輩JKの特徴はやはり、大きなバストでしょう。
かなりのバストサイズを誇る爆乳ちゃんですからね。
スイカップとも言える爆乳を使ってのパイズリは、ある意味迫力満点♪
実際にチンポを挟まれたら、その乳圧で押しつぶされそうな感じに。

あまりの気持ちよさに、思わずドピュっと白濁液を発射してしまって。

「あん、セーシまみれになっちゃった♪」

と言われたら、全力で膣内射精したくなるっていうものでしょう(笑)。

最初は痴女っぽい感じでこちらを挑発してきたのに、こちらがズッポリ挿入すると、今度はこちらのペースに。
爆乳JKのいやらしい肉壺に、何度も何度もハメ倒す男子生徒。
太くてたくましい肉棒が、膣奥までズッポリと生挿入されちゃっていますからね。

「気持ちよすぎて、おかひくなっひゃうううっ!」

なんて、ろれつが回らなくなるほどにイキ顔をさらしちゃってます(笑)。

こちらを誘惑してきた理由が、実は・・・!
っていうもので、なるほど~という感じだったわけですけれども。
爆乳オッパイが激しく揺れ動く様子や、全身が汁まみれになっている様子など。
『petitポルノスイッチ』では、爆乳JKのいやらしい痴態がじっくりと楽しめますよ。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ

 

タグ :                        

お風呂 アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧