女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

お願い、処女ってバレないでっ!は処女JKの初エッチが笑えます


お願い、処女ってバレないでっ!

人は見かけによらずっていうこと、けっこう多いと思います。
コミュ障だと思っていたら、実は気さくに話しかけたり。
外見から貧乏なんだと思っていたら、実はお金持ちだったり。
見た目ではわからないことって多いですよね。

えっち方面では特に、経験豊富なのか未経験なのかがわかりませんから。
根拠のないうわさで、処女や童貞を判断してしまいがちなんです(汗)。

戸ヶ里憐さんの電子コミック『お願い、処女ってバレないでっ!』は、まさにそんなお話になっています。
うわさではヤリマンだけど、実際には処女。
ヤリチンとうわさされているけど、本当は童貞。
そんなふたりの高校生が初エッチに挑戦するお話です。

奏乃と颯一郎は、最近付き合いだした高校生カップル
美人で明るくて、交友関係が広い奏乃にすっかり惚れ込んでしまって。
颯一郎が告白したことで、お付き合いするように。

奏乃は見た感じ、かなり色白の美人タイプですよね。
颯一郎が視線を向けると、ほっぺたをポッと赤くして恥じらう女子高生。
そんなところがかわいくて、彼女にしたいと思うのは当然かもしれません。

ただこの二人、お互いに知られてはいけない秘密があって。
周囲からは、ヤリチンとヤリマンと思われているものの。
実はなんと、童貞処女という・・・!
どちらも、先輩・後輩・クラスメイトと、いろんな人から告白されているわけですし。
すでに初体験を済ませていると思われているわけなんです(汗)。

お願い、処女ってバレないでっ!

そんな処女と童貞が、いよいよ初体験を!

お互いがお互いのことを経験済みだとカンチガイしちゃっていますから。
バカにされないようにと、経験豊富なように気取って見せるという。
経験済みだと思ってしまう雰囲気を醸し出しているわけですから。
これはカンチガイしてしまうのも納得です(笑)。

で、肝心の初エッチはというと・・・・・
やはりというか、上手くいっていない様子(汗)。

ブラジャーを外して、奏乃のオッパイを直接揉んでみたいと思うものの。
ブラのホックをなかなか外せずに悪戦苦闘する始末。
初体験あるあるでは、必ずある光景でしょうね(笑)。

また、正常位からだと見られているので、うつぶせにさせてバックから挿入しようとしたところ。
女の子の穴じゃなくて、ちがうほうの穴に生挿入してしまうという・・・!
まあでも、どちらでも女の子の穴にはちがいないわけ、なんですけれども。
まさかの展開に、思わず笑ってしまいました(笑)。

颯一郎としては、お尻丸見え状態なので、どちらに入れていいのかわからなくて。
とりあえず入れてみた穴だったけれど、とっても気持ちよかったからまあいいか、という感じで。
奏乃のほうも、アナルに挿入されてビックリしたものの。
文句を言ったら処女だとバレてしまうから言えない、という感じ。
どちらも微妙に良い方向に進んでいく様子が笑えます(笑)。

処女JKと童貞のカップルが、何とかうまく初えっちを乗り越えていく『お願い、処女ってバレないでっ!』。
アナル処女を奪われたものの、これはこれでけっこう気持ちよくて感じてしまう奏乃。
ラブホのエレベーターや泡風呂でも繰り広げられるカンチガイHがおもしろくて、思わず爆笑してしまうエロ漫画になっています。

お願い、処女ってバレないでっ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


お願い、処女ってバレないでっ!

 

タグ :              

お風呂 アナル フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧