女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

八尋ぽちのちゅぱシャワーでは巨乳JKのド変態ぶりがエロい!


ちゅぱシャワー

人気エロ漫画家・八尋ぽちさんの作品にはみんな、巨乳の女の子ばかりが登場していますよね。
ぷるるんとした感じの見事な巨乳おっぱいに、思わず圧倒されてしまうという。
形のほうもすごくよく整った美乳ですから、文句のつけようがないほどに美しいバスト。
こんな美巨乳の美少女たちと、ぜひ一度パコパコとヤってみたいところです(笑)。

最近の人気スマホエロ漫画『ちゅぱシャワー』でも、巨乳美少女が登場します。
いろんなお話がギュッと詰まった短編集になっていて、収録されている作品は次の通りです。

・発情スイッチ
・メガ×チン
・私の妹エッチな目で見ないで
・妹姫と奴隷君
・公開はめまショー
・全員はめまショー
・公開はめはめショー
・ラブほじる
・Sweet雷雨
・ひなちゃんおまちかね
・テレたりミリタリー

どのお話にも巨乳ちゃんが出てきますけれど・・・・・
特におすすめしたいのが、「公開はめまショー」です。

不良娘たちから彼氏を守るために、何とか引き離そうとする巨乳女子高生
でも、やはりというか、気の弱い巨乳JKでは無理なわけで。
逆に、不良娘たちに取り囲まれてしまってますね(汗)。
そこで提案されたのが

「今からここでセックスしな」

というもの。
こんな無理な要求、当然断るわけですが。
彼女もいじめようとしてきたので、そのまま勢いで野外セックスすることに。

不良娘たちがいくらヤバい人たちを知っているからとはいえ、野外セックスするのはいかがなものかと。
命令通りにSEXしたって、本当に約束を守ってくれるとは限りませんし(汗)。
といっても、もしヤらないと、不良娘たちからナニをされるかわかりませんからね。
とりあえずは、巨乳の彼女とパコパコするわけです。

ディープキスでの、唾液まみれの舌先はもちろんのこと。
脱がせようとしても、なかなか脱がせられない巨乳オッパイもエロエロ。
超柔らかくて、とっても弾力のあるマシュマロバストはさすが♪
こんな巨乳おっぱいを揉み揉みできるなんて、うらやましい限りなのです。

乳首を少しイジってみただけで、すぐに勃起してしまうほどに敏感なカラダ。
彼氏にしか見せたことがないとはいえ、コリコリしてきた勃起乳首はすごい!
巨乳オッパイをいじられて、舐められて、吸われて。
集中的に刺激されてきたことで、すっかりエロい顔になっちゃっている巨乳女子高生です(汗)。

ちゅぱシャワー

こんなに敏感ちゃんだと、アソコをいじったら即イキなんじゃ・・・?
とか思っていると、やはりその通りのようで。

「声が出ちゃうぅぅ・・・っ!」

といいつつ、すでにあえぎ声が出ちゃっているんですが(笑)。

指先でおまんこの周辺を軽くいじるだけで、アソコはすぐにぐっしょり。
これで手マンしたら、飼い犬がおしっこをするような態勢で

「ああっダメ、イクぅぅぅぅ・・・っ!」

という感じで、勢いよく潮吹きするのも納得ですね♪

この後、フェラチオシックスナイン、生挿入などがあるわけなんですが・・・・・
野外セックスが嫌みたいなことを言っておきながら、いつもこんなにセックス好きな巨乳JKと彼氏です(笑)。

よだれをトロ~っと垂らしながら、ペニスをおしゃぶりする表情がとってもいやらしいですし。
おまんこが丸見えな状態で、自分から彼氏の顔の上に股がる様子もとっても卑猥。
でもイチオシのエロシーンはやはり

「そこヤダ、出ちゃう・・・っ!」

とあえいで、勢いよくピューッと潮吹きするところでしょう。

いや、あんなに勢いよく液体を吹き出しているわけですから、もしかするとおもらしなのかも?
彼氏の肉棒のカリ部分が、巨乳女子高生のGスポットを補足して、的確に刺激!
ゴリゴリとこすり付けるような感じで、女の子の急所を刺激しているわけなので。
これで潮吹きしない女の子は、まずいないと思います。

あえて不良娘たちに見せつけるような態勢で潮吹きしちゃっている巨乳JK。
自分からお尻を振って、まるでイカせて欲しいといわんばかりのいやらしさに、読者は思わずフル勃起でしょう(汗)。

こんなふうに、巨乳女子高生の痴態というか、ド変態ぶりがじっくりと楽しめるのが、「公開はめまショー」の良いところ。
後日談として、「全員はめまショー」と「公開はめはめショー」では、不良娘たちへのクンニ手マン膣内射精3Pプレイなど。
いじめられっこな彼氏の性テクで、不良娘たちがイカされまくりな様子が堪能できちゃいますよ。

八尋ぽち・ちゅぱシャワー
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ちゅぱシャワー

 

タグ :                               

SM アヘ顔 ノーパン ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧