女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

絶倫!!催眠くぱぁ学園はJKと女教師に性教育しまくりです


絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育

性欲はけっこうあるほうだけど、なかなか女の子に声をかけることができない。
そんなとき、女の子を言いなりにできるスプレーを手に入れたら、どうする・・・?
そんなありえない状況を描いているのが、『絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育』というスマホエロ漫画。
女子高生だけでなく、女教師までも卑猥なポーズで男根を求める様子は圧巻です♪

使った相手を言いなりにできる催眠スプレーを手に入れた絶倫男・山岡。
これさえあれば、女子生徒はみんな、俺の言いなり。
最初は半信半疑だったけれど、おもしろいほどに言うことを聞いてくれる。
誰も俺に逆らえず、なんでもし放題。
もちろん、エッチなこともできちゃう。
この催眠スプレーで、女子全員を調教していこう。

こんな感じのあらすじになっていますね。

今まで見向きもされてこなかった残念男が、催眠スプレーで突然女の子を従わせるようになる。
現実世界じゃありえないことでも、電子まんがだとおなじみですね♪

朝っぱらから女子トイレで、女の子2人にヌイてもらっってます。
わざわざ女子トイレに入ってきて、女の子にじゅぽじゅぽとフェラチオ。
お口でチンポを咥えてもらって、いやらしい音を立てながら抜いてくれてます。
一発抜いた後は、ギンギンに勃起したおちんちんを挿入!
女の子二人を相手に、交互にズコズコとハメまくっております。
かわいい女子高生ふたりのおまんこを交互に味わう3Pプレイはすごいです。

絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育

体育の時間は、体操服姿の女のたちとまぐわう山岡。
体育館で、白い体操服に紺色のブルマを着た女の子たちを相手に、ハーレムプレイです。
小さなお口からおそるおそる舌を出して、ちんぽをそっと舐める女の子だったり。
慣れた感じで、激しくじゅぽじゅぽと卑猥な音を立てながら舐める女の子だったり。
フェラチオ一つとっても、いろんな舐め方が楽しめちゃいますね♪
体育の授業の片隅で行われる、いやらしい男女の交わり。
裏筋を舐められたり、ぎこちない舐め方をされたり。
女の子たちの一生懸命なご奉仕にグッと来てしまいます。
彼氏持ちのH大好きっ娘からの濃厚なご奉仕はもちろんよかったですし。
清楚なイメージの女の子から処女喪失をお願いされたら、バージンを奪うしかないでしょう(笑)。

ホームルームでは、女子生徒に女教師も交じってのハーレムプレイです。
女の子たちのエッチなおねだりにはムラムラっとくるとして。
女教師の中出しプレイも圧巻という感じ。
淫乱な腰振り女教師に、ドピュッとおちんぽミルクを膣内射精してあげたわけですが。
巨乳がぷるんぷるんと揺れるし、膣内のヒダヒダがちんぽにまとわりついて気持ちよさそうです。
大量の濃い精液を注いであげた後、そのオスの臭いに酔いしれる女教師。
女子高生とは一味違ったオトナの女って感じで、なかなかよかったですね♪

催眠スプレーを使うことで、どんな清楚系処女でも、たちまち淫乱ビッチになってしまいます。
ここがたとえ女子高でなくても、催眠スプレーさえあれば女の子と乱交しまくり。
一度でいいから、かわいい女の子を肉便器にしてみたいっ!
そう思えるような多人数プレイが魅力的なスマホエロ漫画ですよ。

絶倫!!催眠くぱぁ学園
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫!!催眠くぱぁ学園~処女からビッチへの強制飼育

 

タグ :                                   

トイレ ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 乱交 処女 巨乳 水着 調教

この記事に関連する記事一覧