女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?はツンデレ巨乳JKがエロかわいい!


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

普通にかわいい美少女もいいんですけれど、何か物足りないな~って思う人には、ツンデレ系の女の子がおすすめ。
ツンデレ美少女って、ツンツンしているときとデレデレになったときのギャップに、思わず「萌え~♪」ってなってしまいますからね。
美少女キャラによっては、”ツン”のときのドSと、”デレ”のときのドMがあったりして、何ともすばらしいと感じてしまうものです♪

Hisasiさんのアダルト電子コミック『少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?』でも、そんなツンデレ女子高生が登場します。
普段はツンツンしているかわいい娘さんでも、一度デレると急激にかわいくなってしまうという。
そんなギャップ萌えな瞬間がたまらないわけなんです(笑)。

収録されているお話は、次の通りです。

Give You Me!!
シスコン-Sister Control
生チョコtasty!
すてぃ うぃず みう
こっちを向いてよお兄!!
レッスンH
スイミングラブ
不意に愛
君に愛
夏祭りの夜
終わらない夏休み
メイドインシークレット
失恋ハピネス!
せせらぎ
にねんご
胸いっぱいの好き

けっこうな数のお話が収録されている短編集ですね。
この中でのイチオシは、「失恋ハピネス!」です。

クラスメイトの女子高生・氷上さんは、かわいくて成績優秀。
男子の評価は最悪なものだけど、あくまでもうわさでしかないと思って声をかけてみると・・・・・
かなりヒドい言葉で、あえなく撃沈してしまうのであった・・・。

いきなり声をかけて、まさかのドSな対応の言葉。
どうやらこの女子高生、なかなかツンツンしていらっしゃるようです(汗)。
ことあるごとに、お弁当の好物を食べたり、後ろに並んでせかしたり。
何かと突っかかって来る女子高生、みたいですね。

でも、ある時を境に、急にデレっとなって。

「氷上のおっぱい見せてくれ!」

とお願いしたら、恥ずかしがりながらもOKしてくれるという♪

大きくないと言いながらも、なかなかのボリュームの巨乳おっぱい
ぐにゅぐにゅと揉みながら、巨乳の大きさと柔らかさを実感する男の子です。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

こんなに乱れる女子高生を目の当たりにすると、性欲真っ盛りの男の子は我慢できるはずもなく。
処女ということを知らされて、濡れ濡れの女性器を男性器にこすりつけられて。
そのまま、巨乳JKの秘所に生挿入しちゃうわけです。

「あああ・・・っ!」

というあえぎ声を上げながらも、膣壁をかき分けて入って来るペニス。
すでに濡れていて、割とすんなり生挿入はできたものの。
やはり膣内はキツキツの処女まんこっていう感じになっていて。
締め付けがキツいことで、腰が勝手に動いてしまっているという。
膣内断面図からも、キツキツの膣内がよくわかりました(笑)。

個人的には、お尻の描写が一番でした。
フェラチオしているすきを狙って、パンティを下ろしてみると。
びしょびしょに濡れているアソコが登場♪
それと同時に、お尻の肉感がとってもよく表現されていて、柔らかくて弾力のあるお尻なのがよくわかりました。
これはまるで、桃尻
さすがは女子高生のお尻といったところですね。

こんな感じで、ツンデレな巨乳女子高生のおっぱいだけでなく、桃尻や処女膜までおいしくいただける「失恋ハピネス!」。
『少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?』ではほかにも、淫乱メイドや猫また、爆乳幼なじみ、ドSお姉さん、など。
いろんなタイプの女の子たちが登場するので、読者が飽きない大人コミックになっていますよ。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

 

タグ :                             

3P SM アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧