女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

みくに瑞貴の素直になれない!ではツンデレJKの膣奥まで射精!


素直になれない!

みくに瑞貴さんのアダルト電子コミック『素直になれない!』では、ツンデレ系の巨乳女子高生との濃厚セックスが魅力的。
ツンからデレへと変化するときの、何とも言えないサービスアップ(?)が見どころです。

『素直になれない!』に収録されているお話は、次の通りです。

素直になれない!
オトコまさり矯正作戦
ココロとカラダ
EXP!
リ・スタート
クロスチェンジ
AVハート
特殊看護科
二人のメモリア
隣の部屋から
更生させてやる!

こういう具合に、いろんなタイトルが集まった短編集になっています。
この中でも特におすすめしたいのが、「素直になれない!」

こちらは、「~34日目」と「~67日目」の2つのお話でできていて。
それぞれ、”妄想”と”現実”で構成されていますね。
どちらも、巨乳女子高生と家庭教師のお話になっていて、とってもエロエロ。
先生と生徒という、イケナイ関係が描かれているわけです(汗)。

”妄想”では、巨乳女子高生が家庭教師にカラダを求められてきて、そのまま・・・。

いつもはかなり厳しく接して来る家庭教師が、今日はやけに優しいという。
案の定、巨乳JKのカラダを求めてきております(汗)。

「や、やめ・・・大声出すわよ・・・っ!」

と言いながらも、アソコはすでに湿り気でべっとりとしちゃってます(笑)。

ブラジャーをずらして、巨乳おっぱいを揉み揉みしながら。
もう片方の手で、巨乳JKの股間をまさぐり。
くちゅくちゅといやらしい音を立てながら、湿り気のあるおまんこがさらに湿ってくるという卑猥な状態。
こんなに濡れ濡れ状態のオマンコなら、もう挿入してもいいはずですから。
たとえお付き合いしていなくても、ちんぽもおまんこもすっかり合体可能な状態なんです(笑)。

「あはぁっ、イクぅぅぅ・・・っ!」

と、初めておちんぽを受け入れたことで、処女喪失したわけですが・・・・・
まあ、物事はそんなに上手くはいかない、っていうことなんでしょう、きっと。

素直になれない!

続きの”現実”では、家庭教師にバカにされて、好きと言えないツンデレ女子高生。
いきなり「好き」なんて言っても、いきなりすぎてドン引きされたら困るので。
ここはひとまず、「彼女いないでしょ?」と変化球を投げてみたところ・・・。

まあ、けっこう意外なストーリー展開になっているわけなんですが・・・・・
ツンデレJKとは思えないほど、かなり積極的な行動に出てきてますね♪

いきなり制服を脱いで、胸元をはだけさせたかと思えば、「触ってみなさいよ!」と。
こんなこと言われたら、ブラジャー越しにおっぱいを触るだけにとどまらず。
ブラジャーをはぎ取った状態で直接触るに決まっているじゃありませんか(笑)。

胸が性感帯だったのか、アソコに指を入れてみると、すっかり濡れまくり状態に。
こんなにべっとりと濡れているおまんこなら、興奮度もすさまじいもので。
少し手マンしただけで、すぐに潮吹きしてイってしまうのも納得です♪

気持ち的にはおちんちんを挿入したくないものの、カラダのほうはもう我慢できないとばかりに、腰を下ろし始めているという。
上のお口は素直じゃないのに、下のお口はとっても正直みたいですね(笑)。

口では嫌いと言っていても

「もっと奥深く、突いてぇ・・・っ!」

というのが本心。
ちんちんで膣壁をこすられながら、さらに子宮口までズンと突いてこられて。
最後の”ツン”が”デレ”に変わった瞬間が、とってもかわいく感じるツンデレ女子高生なのでした♪

『素直になれない!』ではほかにも、オナニー美少女やクールビューティー、フェラが苦手なナース、など。
いろんなタイプや性癖の女の子たちが大集合♪
基本的にどの女の子も巨乳ですから、エロシーンはどれもフル勃起なスマホエロ漫画ですよ。

みくに瑞貴・素直になれない!
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


素直になれない!

 

タグ :                        

NTR アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧