女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

らんちの恋ナカでは小声の巨乳JKとの濃厚SEXがエロすぎ!


恋ナカ~子作り準備完了です

ほとんどのスマホエロ漫画では、イクときは大きな声であえぎますよね。
成年コミックだから大声であえいでもいいんですけど、実際にはお隣さんに丸聞こえですから。
場所を考えてハメハメしないと、後々大変なことになっちゃいます(汗)。

らんちさんの人気スマホコミック『恋ナカ~子作り準備完了です』では、それとは逆の、小声であえぐ巨乳女子高生が登場します。
聞き取れるかどうかという、かなり微妙な大きさの声であえぐわけなので。
密着している相手にしか聞き取れませんから、ある意味セックスしているのがバレにくいと言えるでしょう♪

Doピング!
OnSenサティスファクション
シタイコト:イエナイコト
虜ボイス
虜ボイス2
暑中開花
天敵的花嫁
蛍光フィルタ

という感じで、『恋ナカ~子作り準備完了です』は、いろんなお話が収録された短編集になっています。
その中でもイチオシなのが、「虜ボイス」「虜ボイス2」です。

文芸部の部長は声がとても小さくて、近くに寄らないと聞き取れないほど。
毎回耳元でささやかれるものの、周囲からは恋人にしか見えないという。
ただ、この透明な声にささやかれると、気が狂いそうになってしまって・・・。

声が小さい女の子って、たまにいることはいると思うんですけれども。
さすがにここまで小さい声の女子高生っていうのは、そうそういないでしょうね(汗)。

もっとも、小さい声のメリットは、周囲には聞き取れないこと。
主人公の男の子にしか聞き取れないほどの声の大きさですから、官能小説家の”取材”には最適。

官能小説を書いていると、実際に性行為をしたことがない場合は、どうしても想像でしか書けませんから。
そこで必要なのが、実際に性的なことを体感する”取材”というわけです。
男性器ってどれぐらいの大きさにまで勃起するのか?
射精ってどれぐらいの飛距離になるのか?
ザーメンってどんな材質になっているのか?
など。
ありとあらゆる性体験を、主人公と一緒にやってのける。
それが”取材”なんですね♪

ただ、最初はちんちんを見るだけだった”取材”が、どんどんエスカレートしていって。
そのうち、お口に咥えたり、巨乳で挟んでみたり。
実体験として”取材”するようになっていってます(汗)。

恋ナカ~子作り準備完了です

次に書く官能小説のプレイ内容という縛りはあるものの。
こんなにふっくらとした豊満ボディの部長となら、誰だってセックスしたいって思うはず!

ほぼ全裸状態で膝の上に乗ってきて、お尻を振ってもじもじしながら

「キスしたいの、子宮で・・・」

と言われたら、ムラムラっときてしまって、そのまま子宮口にまで勢いよく突いてしまいそうです。

柔らかそうな巨乳とお尻が、何とも言えないような興奮を覚えてしまいますし。
何より、あの膣内断面図はエロすぎる!

「ズプププ・・・っ!」

といういやらしい音を立てながら、子宮口めがけて肉棒がゆっくりと進んでいくわけなんですが・・・・・
ザーメンでいっぱいになる子宮口や、チンポがグリグリと膣内をかき分けて奥へと入っていくときの、膣壁のヒダヒダの様子。
かなり上手に描かれていましたから、とても卑猥に見えてしまうわけなんです(汗)。

セックスの回数を重ねるごとに、官能小説の台本通りにはいかないこともあるけれど。
デカチンが巨乳女子高生の膣壁をこすって、膣内が精液まみれになる様子が見どころの「虜ボイス」。
『恋ナカ~子作り準備完了です』ではほかにも、露天風呂で犯される女教師や、ローターで性奴隷にされているお嬢様など。
タイトル通り、子作り上等っていう感じのアダルト電子コミックに仕上がっていますよ。

恋ナカ~子作り準備完了です
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


恋ナカ~子作り準備完了です

 

タグ :                             

お風呂 アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧