女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心では女子高生とハーレムSEX!

[Happyコミック]JKの秘密~鬼畜野郎にご用心~

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

いろんなエロ漫画家さんたちが描かれているスマホエロ漫画『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』は、ある秘密道具で催眠をかけていく作品。
秘密道具を使って、美少女に催眠をかけて性奴隷にしていく。
最近では、そんなタイプの成年コミックがどんどん増えていっているわけですが。
こちらの『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』でも同じく、ある不思議な鏡を使って女子高生たちを言いなりにしていきます。

しばらく顔を合せなかった女子高生の姪・佐奈と久々に会ってみると、叔父である自分のことをキモ男呼ばわりするようになっていた!
前はあんなにかわいくて、とっても素直だったのに・・・。
そうだ、こんな時には、先祖代々伝わる魔法の鏡の出番だ。
悪意を持って使ってはいけないと言われていたけれど、この際そんなことはどうでもいい。
とりあえず、佐奈に使ってみようか・・・。

操りたい相手に向けるだけで、誰でも操れてしまう不思議な鏡
こんな便利なアイテムがあれば、みんな悪用してしまうでしょう(汗)。

女子高生ですから、反抗期でもありますし。
主人公は引きこもりニートでもあるので、働かずにブラブラしていたら、確かにキモ男呼ばわりされても不思議じゃないと思うんですよね。
もっとも、そんなことはまったく考えずに、バッチリ悪用する主人公です(笑)。

主人公の補正もかかっているのかもしれませんけど、幼いころの佐奈はかなりキュート♪
主人公が昔の佐奈を思い出すのもよくわかります。

魔法の鏡を使ってみると、あ~ら不思議。
今までのヒドい態度はどこへやら、すっかりトロンとした目つきになっちゃってます♪
こちらの言うことを聞くどころか、エッチなことでもまったく拒否せずに聞いてくれるという・・・!

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

まずは服を脱がせて、女子高生の肉体を舐めるような目つきでじっくりと堪能。
ほほ~なるほど、女子高生のカラダはこうなっているんだな~。
なんていう感じで、すっかり興奮気味なキモ親父でございます(笑)。

たわわに育っている巨乳オッパイと、ぽっつりとした感じのかわいい乳首
そしてアソコのほうも、大人の女性とほぼ同じぐらいにマン毛が生えてきてますね。
くぱぁと股を開かせてみると、濡れていたので。
そのままズプッと生挿入するわけです。

「ら、らめぇっ!気持ちよすぎるぅぅぅ・・・っ!!」

なんて言われたらさらに興奮して、突き上げる速度と強さがアップ!
中出ししたころには、おまんこから白濁液が大量に出てきていてエロエロでした。

魔法の鏡みたいな秘密道具が、どうしてこんな引きこもりニートの家にあるのか?
という部分は置いておくとして。
とりあえずのところ、ツンツンしている巨乳女子高生から発情JKへの急激な変化は、かなりエロくてヤバすぎ(汗)。

この秘密道具を使って、ほかの巨乳JKたちもパコパコしていくのが『JKの秘密~鬼畜野郎にご用心』の見どころ。
水着に着替えさせて海で青姦調教したり、ブルマのJKに首輪をつけて淫乱ペットにしたり、和服を着替えさせたJKと乱交セックスしたり。
いろんなタイプの女子高生たちとのハーレムセックスが魅力的です。

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

[Happyコミック]JKの秘密~鬼畜野郎にご用心~

JKの秘密~鬼畜野郎にご用心

 

タグ :                                   

アヘ顔 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ 処女 夜這い  巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 秘密道具 調教 野外

この記事に関連する記事一覧