女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

鬼ノ仁の不純制服交遊では巨乳JKが性奴隷になってご奉仕を!


不純制服交遊~汚された美少女

女子高生と聞くと、制服姿のイメージが一番強いわけなんですが・・・・・
部活動をがんばっているときの女子高生もいいなって思います♪
水泳やソフトボール、陸上などの、いわゆる体育会系の部活動で汗を流す美少女JKは最高ですよね。

鬼ノ仁さんの人気オトナコミック『不純制服交遊~汚された美少女』でも、いろんなタイプの女子高生が登場。
こちらは成年コミックの『不純異性交遊』が原作になっていて、最近電子書籍化されました。
電子コミックになっても、抜きどころは漫画本と同じく豊富ですし。
スマホまんがになったことで、いつでもどこでも好きな時に読めるという点はとっても便利ですよね♪

『不純制服交遊~汚された美少女』は短編集になっていて。
女子高生の実の姉と近親相姦な関係になっている「大切な君」。
家出少女の女子高生を一晩泊めてあげたものの、ある秘密があって・・・「VOID」。
ノーブラやパンチラで家庭教師を誘惑していたら、だんだんエスカレートしていって・・・「甘い果実」。
カーテン一枚で仕切られているアパートに、美少女JKとキモメンが二人暮らしの「ブルースクリーン」。

・・・など。
いろんなお話がギュッと詰まっているわけですが・・・・・
個人的にイチオシなのは、「SLAVE」です。

テニス部の美里はとってもテニスが上手で、後輩たちからも慕われている存在。
美人でテニスが上手くて、おまけに愛想も良いという。
そんな完璧に見える女子高生には実は、秘密の顔があったのでした・・・。

昼間はテニス部のコーチの性奴隷にされて、夜は盗撮魔の肉便器にされる。
それが女子高生・美里の裏の顔だったんです。

コーチとは、テニス部の活動としてはもちろん。
オナニーしているところを見られてからは、性奴隷としての関係が続いています。
後輩たちからの期待に応えるために、絶対にオナニー少女だなんて知られてはいけない!
そんな理由で、今ではすっかりコーチの欲望の言いなりというわけなんです。

「こっちにお尻を向けて」

と言われれば、挿入しやすいようにむっちりとしたお尻を向けてくるわけなんですが・・・・・
ブリーフを穿かせた上に、わざわざ表と後ろを逆に穿かせるとは・・・!
なかなかマニアックなプレイを要求してくる中年コーチみたいですね(汗)。

不純制服交遊~汚された美少女

一方、その様子をカメラで盗撮されて、脅されて。
ラブホテルで盗撮魔に

「そんな・・、ああんっ!」

なんていうあえぎ声を上げながら犯されていくわけです。

情け容赦ない生ハメセックスになっているわけですが・・・・・
中でも特に、膣穴に指を突っ込むシーンに、かなりグッときてしまいました。
キツキツの膣穴に、盗撮魔の指が容赦なく挿入!
コーチに何度もハメられて、すっかりガバガバなおまんこになっていると思っていたんですけれども。
意外とキツキツで、まるで処女マンコのような感じ。
こんなにちっちゃく開いた膣穴だと、指1本入れるのが精いっぱいという状態ですね。

クリトリスをシゴかれると、いやらしい愛液を垂らし始めていて。
ネト~っという感じに、音もなく垂れてくるラブジュース。
ヒクヒクと痙攣しながらも、少しずつ開いていく膣穴の描写がとっても卑猥で、股間がムラムラしてきます♪

コーチはブリーフ着用SEXで、盗撮魔はあえてテニスウェアやセーラー服を着させてのコスプレSEX
どっちもどっちといった感じの、なかなかマニアックなプレイ内容になっていますよね(笑)。

バイブ着用でのテニスの試合や、女子高生の下着のにおいを嗅いでのオナニー。
それから、お尻の穴のヴァージン喪失や二本同時差しなど。
かなりマニアックなプレイが見どころの『不純制服交遊~汚された美少女』。
すっかり性奴隷一色に染まっていく巨乳JKに、股間の勃起が収まることはありません。
ラストは衝撃的な展開になっているのですが・・・・・
そこはぜひ、電子コミックで確認してくださいね。

不純制服交遊~汚された美少女
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


不純制服交遊~汚された美少女

 

タグ :                                     

3P アナル アヘ顔 オナニー キモメン フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 百合 盗撮 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧