女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!では黒ギャルJKを孕ませ!


黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!

電子コミックに登場する女子高生って、雪のように白いお肌が一般的ですよね。
中にはあまりに白すぎて、純白のパンティとそんなに変わらないぐらいの白い美肌の娘も。
汚れなき乙女っていう感じがして、犯したくなってしまうわけなんですが。
日焼けしている褐色のお肌の女子高生もいいなって思います♪
夏だと特に、部活動や海水浴などで日焼けする機会が多いですからね。
健康的なイメージがあるので、膣内の締まりがとても良さそうですから。
こういう褐色のお肌のJKとのセックスも気持ちいいでしょう。

きしめんさんのスマホエロ漫画『黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!』では、そんな褐色なお肌の女子高生が登場。
おまけに爆乳オッパイで誘惑してくるところがいいですよね。

夏休みで実家に帰って来た従妹のJKお姉ちゃん。
ちょっぴりというか、かなりのおバカキャラだけれども。
カラダのほうは、日焼けした褐色のお肌と爆乳というなかなかのもの。
バスト108cmの爆乳を使って、エッチのお勉強を教えてくれることに・・・。

褐色のお肌に爆乳おっぱい。
さらには、性教育までしてくれるという従妹のお姉ちゃん。
ある意味、最強の爆乳女子高生と言えそうです(笑)。
こんなグラマラスボディのJKで童貞卒業できる主人公は、うらやましい限りですよね。

「このトロトロの穴にお前のを入れるんだぞ」

と言われておまんこに挿入してみると、その通りにトロトロな状態の肉壺
大きく揺れる爆乳おっぱいに、肉付きの良いお尻はもちろんのこと。
チンポに絡みついてくる濡れ濡れのヒダヒダがすばらしい!

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!

爆乳JKのエロエロな肉体で、毎日誘惑してくるわけですが・・・・・
実は弟くんはかなりのデカチンで、お姉ちゃんのほうも興味津々。
巨根をおまんこにハメハメすることで、むしろ爆乳JKのほうが喜んじゃってますね(笑)。

勉強部屋では、爆乳をペロンと出した状態で、パンティを少しズラしての生挿入。
お風呂場では、シックスナインでのフェラチオや、バックからの大量射精
プールでは、ビキニを少しズラしながら、お尻を激しく振っての生ハメSEX。
縁側では、四つん這いになっての女尻にぶら下がり種付け。

どの孕ませシーンでも、爆乳女子高生がアヘ顔になってあえいでいますし。
膣内断面図からもわかるとおり、膣の奥深くに大量のザーメンを発射していますからね。
これで孕まないほうがおかしいというものでしょう(汗)。

『黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!』では、女子高生とショタ弟という体格差はあるものの。
膣内断面図つきの種付けシーンはとっても卑猥で見どころ満載♪
最初はデカチンポをイカせていたお姉ちゃんも、すぐに巨根でイカされてしまうという。
妊婦になって、母乳をぴゅ~っと噴射する爆乳JKがエロすぎてたまりません。

黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!

 

タグ :                         

お風呂 アヘ顔 フェラチオ 孕ませ 水着 爆乳 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧