女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

日替り彼女と子作りハーレム!は巨乳JKとハーレムセックス!


日替り彼女と子作りハーレム!

宮里えりさんのアダルトスマホ漫画『日替り彼女と子作りハーレム!』はタイトル通り、ハーレムもののスマホコミックです。
ハーレムとは、たくさんのかわいい女の子に囲まれている状態。
しかも、肉体関係アリですから、まさに男性の理想郷といった状況ですよね(笑)。

主人公の男子高校生・二ノ宮翔太は、今日が誕生日。
クラスメイトの如月美緒と一緒に登校すると、なぜか人だかりができています。
その中心にいる美少女・二ノ宮真矢が、翔太に声をかけてきて

「今日から子作りハーレムを作ってもらいます」

いきなりのことで、何が何やらまったく理解できていない翔太。
ぽかんとした表情で真矢を見るのでした・・・。

もちろん、世の男性にとってはうれしい限り、なわけですが。
いきなりこんなこと言われたって、意味不明ですよね(汗)。

ただ、この真矢という美少女、どうやら翔太の付き人になったみたいで。
今後、いろいろとお世話をしてくれる様子。
で、さっきの子作りハーレムのことなんですが・・・・・
こちらは、カラダの相性が良いお嫁さんを探し出すために、日替わりで女の子とセックスしまくれ、ってことらしいです。

「いや、そんなこと言われても・・・・・」

と、乗り気じゃないのは当然のこと。
でも真矢が鈴を鳴らすと、学校中の女の子が翔太の前に整列!
なるほど、これは確かに本気なのかも?

日替り彼女と子作りハーレム!

ただ、こんなにたくさんの中から期間限定でSEXして、嫁候補を見つけ出すのはかなり難しいかと(汗)。
主人公が絶倫でない限りは、これだけの数の女子高生に中出しするのはきびしいでしょう。
そこで条件として挙げられたのが、3日間限定の子作りセックス。
翔太が選んだ女の子を、一日ごとに変えてセックスするというものです。
結果的に3人の女子高生との子作りSEXに絞られるわけですが、これでも世の男性からしたらうらやまけしからん状態ですよね(笑)。

子作りセックスの相手に選ばれたのは、次の3人。
クラスメイトの如月美緒、おとなしくて清純そうな巨乳JK・常盤優花、不良っぽいけど実は処女JKの藤堂涼子。

正直、どの女子高生もとってもかわいいですから、ぜひとも一度はヤリたくなってくるところ。
ただ、優花はやや腹黒いところがあって、玉の輿を狙っているような気もしますし。
涼子は、学園の男子生徒を相手に援助交際を繰り返している、いわゆる処女ビッチですからね。
一度はこの3人を選んでみたものの、そういう理由からか、翔太は美緒を本命にしているようです。

ただ、『日替り彼女と子作りハーレム!』は絵柄がとってもいいっていう理由で、どの女の子もエロかわいいですし。
腹黒いけれど、裸エプロン状態からバックで突かれると、涎を垂らしながらあえいだり。
ヤリマン処女だけど、いざチンコ初挿入となると、顔を赤くしてウブな反応をしたり。
そういうギャップのある女子高生たちなので、そこが逆に萌えポイントになってます♪

翔太は最終的に、本命の美緒を嫁候補にするのか?
そして何より、初セックスはどんな感じ・・・?
気になる子作りセックスは、ぜひ電子まんがで読んでみてくださいね。

日替り彼女と子作りハーレム!
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


日替り彼女と子作りハーレム!

 

タグ :                    

アヘ顔 ハーレム フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧