女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!はJKとのハーレムセックスがエロい!

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

風雲だいきさんのアダルト電子コミック『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』は、美少女JKとのハーレムセックスが楽しめる作品です。
ハーレムものと聞くと、やはり学園内で女子高生とパコパコしまくる作品をイメージしますよね。
『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』でももちろん、学園内でのハーレムSEX、なわけですが・・・・・

こちらの場合は、学園内すべての女子生徒と肉体関係を持つ、というわけじゃなくて。
特定の女子高生とのハーレムプレイ、となっています。
人数が限られている分だけ、濃厚なプレイ内容になっているところがいいですね♪

女子高と合併して、ほかの男子生徒はみんな他校に移ったことで。
主人公は、女の子の中に男が一人、という状態に。
これでウハウハのハーレムだと思いきや、現実はそんなに甘いものではなくて。
女子生徒からはキモがられて、不良娘たちにカツアゲされる毎日(泣)。
しかしある日、彼女との初体験をのぞき見したことで、不良娘たちも主人公に興味を持ち始めて・・・。

女の中に男が一人っていう状況でも、モテモテになることってきびしいみたいですね(汗)。
余計に目立ってしまうわけですから、不良娘たちに目をつけられて、いじめの対象になってしまってます。
そうなってくると、女子高と合併したことを恨んでしまうのもよくわかりますよね。

そんなとき、一つ上の学年の女の子が彼女になってくれたことで、状況は一変。
主人公が「童貞」という張り紙をされているのに気づいて

「童貞じゃなくなれば、バカにされなくなるかも」

と。

これってつまり・・・ってなっていると。
人気のない場所まで手を引っ張られて、いきなりのファーストキス
そしてそのまま、胸をはだけてくるとは・・・!
いやはや、何とも大胆な女子高生ですね。

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

初めて目にする女の子の生オッパイに、すっかり興奮してしまっていて。
乳首にむしゃぶりついてしまうというわけなんです。
ズボンのチャックを下ろしてきて、おちんちんがポロリ。
嫌な顔一つせずに、何も言わずにフェラチオしてくるところは女子高生の鏡ですね♪

主人公がイキそうになると、今度はシックスナインの体勢に。
女子高生の下半身も初めて目にする童貞ですからね。
スカートをたくし上げてみると、黒パンストのまん丸なお尻が登場!
ふっくらとした感じの桃尻で、すぐにでもむしゃぶりつきたいところなんですが。
そこをグッと我慢して、黒パンストとパンティを同時に脱がせてみるわけです。

そこには、アダルト雑誌でもモザイクがかかって見られない、女の子の生マンコが・・・!
完璧なる無修正のおまんこを前にして、一瞬だけ思考が飛んでしまっている主人公。
どうやら、女子高生の女性器って、近くで見るだけでも破壊力抜群のようですね(汗)。

蒸せるような蒸気と、独特のメスのにおい。
おまけに、すでにびしょびしょに濡れまくりなおまんこですから。
こんなにエロいJKまんこがすぐ近くにあったら、誰だってペロペロしたくなるっていうものでしょう。

主人公がクンニして、彼女がおしゃぶり。
初めて体験するシックスナインの気持ちよさに、我慢できずにそのままドピュッ!
嫌がらずに大量の精液を飲んでくれた彼女はさすがでした♪

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

ただ・・・・・
この初体験を、不良娘たちに見られていたようで。
後日、屋上に呼び出されて

「あたしにもしてみてくんねーか?」

という驚きの展開になっちゃってます(汗)。

早い話が、彼女JK+不良娘JK3人組とのハーレムセックスが展開されるわけなんですが。
体育倉庫でのマットプレイや、ロープを使っての緊縛プレイ
バックから挿入後に半泣き失禁プレイなど。
いろんなプレイを繰り広げるのが『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』の見どころ♪

貧乳おっぱいのJKも巨乳おっぱいのJKも、どちらもとっても色っぽくて、思わず自分のチンコをシコシコしたくなってくるという。
彼女JKの黒パンストSEXと、不良娘JKとのお仕置きセックスの両方が楽しめるスマホエロ漫画です。

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

 

タグ :                            

アヘ顔 ハーレム フェラチオ 処女 巨乳 放尿 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧