女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ビッチが集まるテーマパーク!では巨乳女子高生が乱交SEX!


ビッチが集まるテーマパーク!

かわいい女子高生たちと乱交セックスしたいって思っている人、いませんか?
一人の女子高生とのねっとりとした濃厚SEXもいいんですけれども。
複数もしくはたくさんの女子高生たちとの乱交セックスも、ある意味濃厚プレイでいいですよね。
ただ、現実で女子高生と乱交プレイなんてしたら、法に触れちゃいますし・・・。

そんな時は、『ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!』がおすすめ。
こちらは水龍敬さんのオトナコミックになるんですが・・・・・
タイトルからもおわかりのとおり、いろんなタイプの女の子との乱交セックスが描かれているんです♪

とある大富豪が日本某所に築き上げた性のテーマパーク・水龍敬ランド。
「性の解放」というコンセプトで、セックスへの罪悪感や嫌悪感を払しょくしているところ。
自然の生き物のように、本能の赴くままに誰でもセックスを楽しめるという。

もしこんなテーマパークがあったら、特に男性は殺到するでしょうね(笑)。
どんなに入園料が高額であっても、です。
女性のほうはタイトルにもある通りで、やはりビッチがわんさかっていうところでしょうか?
処女はまず来ないでしょうけれど、痴女たちに筆下ろしをしてもらえるという希望から、童貞男子と相性が良さそうです。


ビッチが集まるテーマパーク!

さて、この性のテーマパークなんですが・・・・・
入場するためにはまず、身分証と性病検査の結果を提示して。
これを通過すると、「意思表示シール」を渡されます。
このシールは、不本意な性行為をさけるためのもの。
ちなみに、グリーンがタッチまでがOK、ブルーがキスまでOK、ピンクがエッチまでOK。
となっているようです。

女性には3パターンのシールが見られるものの。
男性のほうは、ほぼすべてがピンクという。
ヤル気満々っていう感じがしてきますよね(笑)。

コンドームを装着して、いざ入園!
どんなタイプの女の子とハメハメできるのか、ワクワクドキドキですね♪

この水龍敬ランドでは、男女ともにほぼ全裸状態
なので、今すぐにでも性行為ができちゃうわけなんです。
男性だと、巨乳おっぱいやまんまるなお尻の女性に膣内射精したり。
女性の場合は、巨根の男性のデカチンで子宮口を犯してもらったり。
それぞれのえっちな思惑が交錯する性のテーマパークになっています。

まだ性に開放的ではない男の子でも、ここに来れば確実にオープンな状態に。
というか、他人の乱交セックスをずっと見せられたら、イヤでもそうなってしまうわけなんですが(汗)。

ニップレスで乳首を隠そうとしても、すっかり勃起してしまっていて、まったく隠しきれていないコスチューム。
中には、もう面倒だからということで、ニップレスを外して乳首丸出しにしちゃっている女の子も。
そして次は、股間のコスチュームもはぎ取るという。
こんなことするぐらいなら、最初から全裸で入園すればいいのに、とも思えるわけですが(笑)。


ビッチが集まるテーマパーク!

いやらしい格好でテーマパーク内を移動する女性たち。
ホットドッグを食べながら、あ~んとお口を開けて男性器も咥えてくれていますね。
まるで食事を摂るのと同じようなチンポおしゃぶり
男性によっては、ウインナーよりもデカいちんぽの人もいるわけなので。
咥えているのがホットドッグなのかちんぽなのか、よくわからなくなってくるわけですよ(汗)。

ディープキスしたり、フェラチオしたり、触りっこしたり。
とにかく、ヤリたい放題なテーマパークになっているのが水龍敬ランド。
痴女になると

「誰でもおマンコ使っていいわよぉ~♪」

なんて言って、エロい視線で男たちを誘惑。
おまんこくぱぁ状態で、男性器の受け入れはバッチリです♪

童貞、ヤリチン、処女、ヤリマン。
女子高生、女子大生、人妻、OL。
イケメン、デカチン、ちっぱい、巨乳、爆乳、勃起乳首、デカ乳輪、桃尻、デカクリ。
・・・と、いろんなタイプの入園者がいるわけですけれども。
どのタイプの男女も、仲良くズッコンバッコンとヤリ放題♪

『ビッチが集まるテーマパーク!』では、性にオープンでない童貞くんも、ドスケベオーラ全開の痴女も。
みんな仲良く楽しく乱交セックスができるアダルト電子コミックです。

ビッチが集まるテーマパーク!
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


ビッチが集まるテーマパーク!

 

タグ :                          

アヘ顔 パイズリ フェラチオ 乱交 処女 巨乳 爆乳 野外

この記事に関連する記事一覧