女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

おねしょた!!では女子高生とショタがアブノーマルSEXを!


おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

おかしもさんのオトナコミック『おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君』を読んでみました。
こちらはタイトルからも一目瞭然といった感じで、ショタ弟とのセックスがテーマになっていますね。
お姉ちゃんにイタズラというと、やはりエッチないたずらということでしょうから。
読む前からすでに、いろいろと卑猥な妄想が頭の中に浮かんできてしまっているわけなんです(笑)。

小学生の頃から性教育が盛んに行われているわけなので。
この時期には、年上のお姉さんのカラダに興味を持ち始めますよね。
特に女子高生のお姉さんのカラダつきはハンパなくエロく感じてしまって、思わずチラ見してしまうほど。
膨らみかけの胸や、ムチムチなお尻に、視線は釘づけといったところ。

『おねしょた!!』はまさに、そんな女子高生とショタ弟との禁断の肉体関係がたっぷり詰まっているわけです♪

夏休みになると毎年、田舎まで遊びに来る洋平くん。
川で遊んだりお勉強したりと、ごく普通の少年だったものの。
ちょっとした好奇心から、肉体関係を持つように!
しかし、一度きりと割り切ってのセックスが、その後も何度もカラダを求められてしまって・・・。


おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

ショタの洋平くんをお風呂に入れてあげたとき、まだ幼いチンチンを見てしまって。
女子高生のお姉ちゃんとしては、ついムラムラっときてしまったんでしょうね。
皮をかぶっているかわいいおちんちんをいじくりまわしていると、次第に勃起して太くなってきて。
好奇心からつい、自分のアソコに挿入してしまったというわけです。

女子高生からすると、ショタ弟の包茎チンポががんばって勃起して、太く大きくなったわけなので。
かわいいおちんぽのそんな様子を見せられて、童貞卒業させてあげたいってなるのもわからないでもないんですが・・・・・
洋平くんからすれば、初めて味わう女体の膣穴なわけですからね。
女子高生のお姉ちゃんと、もっとパコパコしてみたい!
ってなるのは当然でしょう(汗)。

この一時の過ちから、毎年夏休みになると、必ずセックスしちゃってます。
しかも、濃厚な中出しセックスなんです。
「外に出してね」と言われても

「イヤだ、膣内に出したいっ!」

と、どうしても膣内射精にこだわるショタ弟。
こんなに大量のザーメンを膣内射精したら、妊娠は確実だろうという感じですし。
ショタ弟とは思えないほどの、何とも激しい中出しセックスになっていますね。


おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

さらには、プレイ内容もどんどんエスカレートしていって、野外でのエロ行為がメインになるほどに。
フェラチオ放尿プレイ全裸露出など。
アブノーマル全開な野外プレイになっていってます(汗)。

毎年、確実に上達しているショタ弟のエロテク。
一体、どこでこんなプレイ内容を覚えてきているんでしょうね?
かなり末恐ろしいショタ弟といったところです(汗)。

『おねしょた!!』では、かわいいルックスのショタ弟が、女子高生のお姉ちゃんと濃厚な中出しセックスをしまくります。
ある意味、ショタ弟の性奴隷になっているとも言える女子高生。
濃厚セックスの行きつく先は、アナルセックスか?リモコンバイブプレイか?
それとも・・・・・?

気になる結末は、ぜひ電子コミックからどうぞ。

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

 

タグ :                  

お風呂 フェラチオ フルカラー 放尿 調教 野外

この記事に関連する記事一覧