女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃでは時間停止で爆乳JKの処女喪失!

Handyコミック【解除で絶頂!時間停止中の女は】LP3※スマホ専用

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ

マンチン堂さんのスマホエロ漫画『解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ』を読んでみました。
こちらはタイトルにもある通り、時間停止モノの大人コミックですね。
時間停止して、女の子が無抵抗なのをいいことに、その豊満な肉体をおいしくいただいちゃうという。
ある意味、レイプとも言えるような、そんな鬼畜プレイが楽しめます。

主人公は、童貞のまま40歳を迎えた中年のキモ親父。
自分はこのまま女とまったく縁がないまま死んでいくのかな~と思っていたとき。
急に特殊な能力が備わって、時間停止ができるようになった!
この能力を使えば、どんな美少女にもえっちなイタズラができる。
そう思った中年キモ親父は、さっそく獲物を探して出発するのだった・・・。

童貞で、しかも中年のキモ親父がいきなりこんな超能力を手に入れたら、こんなよからぬことに使うのはまちがいないでしょう(笑)。
今までずっと、性行為はおろか、女の子の手を握ったことすらないわけなので。
その反発から、ものすごく卑猥なイタズラをすることになるわけです。

ターゲットになるのは、主に女子高生
どの女子高生も爆乳バストですから、ヤリマンのアバズレに見えてしまって。
速攻で犯したくなってくるキモ親父です。

電車内では、黒髪ショートカットの爆乳JKに狙いを定めて、時間停止!
まずは、今にも制服からはみ出しそうな爆乳おっぱいを揉み揉み♪
なかなかの弾力で、手のひらに収まり切れないほどの大きさですね。
まさか、こんなに大きなおっぱいの女子高生がいるなんて・・・!
まったく、けしからん娘さんですよね(笑)。

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ

時間停止中は、女の子がまったく動けないわけですから、まさにキモ親父のヤリたい放題♪
爆乳オッパイを堪能すると同時に、膣穴のほうもおいしくいただきます。
ただ、挿入後すぐにわかったことなんですが・・・・・
この爆乳JKはどうやら処女だったようで、初めての相手がまさかの童貞キモ親父。
まあ、残念ですけど、とんだ災難だと思うしかないでしょう(汗)。

電車内や公衆トイレ、カラオケボックス、路上など。
いろんな場所で強制種付けされてしまう爆乳女子高生たち。
一方で、人妻もスーパーでパコパコとヤられちゃいます(汗)。
時間停止して、正常位で思いっきり膣内射精を。
キツキツの処女まんこの女子高生たちとはちがって、人妻のおマンコは少しユルいけれどなかなかの締まり具合。
旦那とお盛んなのか、オナホール顔負けの気持ちよさなんです♪
こんな膣内にチンポを挿入してしまったら、大量の白濁液を発射してしまうのは当然のことで。
夫以外の男性器を挿入されて、すっかりメスの顔になってしまっている人妻です。

ちなみに、時間停止すると、女の子たちが身動きできなくなるのはもちろん。
時間停止中にピストン運動を繰り返されていた刺激と快楽が、解除後に一気にやって来るんですよね。
おかげで、解除後には

「イグゥゥゥ・・・ッ!」

という感じで、アヘ顔であえぎ声を上げることになるわけです。

『解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ』は、時間停止で女子高生や人妻に生ハメ&中出ししまくるアダルト電子コミック。
無抵抗の女の子たちのカラダを蹂躙して、強制種付けしまくり!
童貞キモ親父の肉奴隷になって、アヘ顔であえぎ声を上げるシーンがとっても卑猥。
レイプされる爆乳女子高生たちが大好きな人は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ
Handyコミックから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【解除で絶頂!時間停止中の女は】LP3※スマホ専用

解除で絶頂!時間停止中の女は生おもちゃ

 

タグ :                     

アヘ顔 キモメン トイレ 処女 潮吹き 爆乳 痴漢 調教 超能力 野外

この記事に関連する記事一覧