女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

濡れ肉コンプレックスでは爆乳女子高生と生ハメSEX!


濡れ肉コンプレックス

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』は、いろんなタイプの爆乳美少女たちがえっちなご奉仕をしてくれるスマホエロ漫画。
もともとは『発情コンプレックス』というタイトルで、エロ漫画本として販売されていました。

淫乱な義母の膣内を好きなだけ突きまくる「義母いじり」。
久しぶりに実家に帰ってきたら、幼なじみが爆乳になっていて・・・「ナツのチナ」。
ドSなオンナ上司に愛犬のようにエッチな躾をされる「愛犬のおしごと」。
まじめな女教師が実は、とんでもないドM淫乱教師だった「せんせい」。
ウエイトレス美少女がお酒に酔って爆乳で誘惑!「濃密カフェ」。

こういう具合に、いろんなお話が収録されています。
どのお話にも、爆乳ちゃんが登場するのはありがたいのですが・・・・・
中でも、「カテキョ~ムスメと基礎補修授業」がおすすめ。

家庭教師と爆乳女子高生のお話、なんですが・・・・・
最初からいきなり、家庭教師のチンコをシコシコ&ペロペロ!
この光景を見ただけで、すぐに普通の女子高生じゃないってことだけはよ~く理解できたわけです(笑)。

なんでも、母親がとてもきびしいらしくて、女子高生の娘としては、最近どうも不満気味。
もっとも、不満は不満でも、欲求不満になっちゃってますが(汗)。
メンタルケアと称しての、家庭教師との濃厚セックス。
いきなり服を脱がされるとか、どんだけ溜まっているんだと突っ込んでしまいそうです(笑)。


濡れ肉コンプレックス

チンポをぺろんと出されて、おまんこで素股プレイ
女子高生が女性器をこすりつけながら

「先生、入れちゃうよ?」

なんて言ってきたら、世間一般としてはイケナイとは思いつつも。
女子高生の膣内に生挿入できると思ったら、すぐにでも突っ込みたくなるものでしょう(笑)。

「ズプププ・・・ッ!」

と卑猥な音を立てての生挿入だけでなく。
じゅぽじゅぽと激しい音を立てながらのフェラチオ
こんなに毎日、生挿入とおしゃぶりで精子を搾り取られたら、そりゃあどんな家庭教師も辞めてしまうというものです(汗)。

ただ、家庭教師としても、女子高生とこんなにエッチなことができるのはまんざらでもないようで。
爆乳女子高生の豊満な肉体に、次第にのめりこんでいってしまっているという状態。
最初の頃は、爆乳JKから手コキフェラチオをされて、イクのを必死に我慢していただけ、なんですが。
何度もご奉仕されていくうちに、今度は家庭教師のほうからも責めていってますね。


濡れ肉コンプレックス

丸みを帯びた爆乳おっぱいをしゃぶりながら、パイパンまんこを手マンで責める家庭教師。
ガッツきすぎているようには見えたものの、パイパンなので膣奥までバッチリ見えているのは最高♪

モノ欲しそうに、こちらにお尻を振っておねだりして

「イカせて!先生の指でイカせてっ!!」

なんておねだりされたら、イカせないわけにはいかないじゃないですか(笑)。

パイパンおまんこですから、生ハメがしやすくて、膣奥まで深く挿入できてしまうというありがたさ。
突けば突くほどに膣壁のヒダヒダが絡みついてきて、最高に気持ちいいわけです。
おまけに、アヘ顔でヨガってますから、ますます膣壁をグリグリと刺激したくなる始末。
そして、イクたびに膣内の締め付けのほうも強くなってくるわけですが・・・・・
ここまでくると、もはや家庭教師というより、ただのセックスフレンドでしょう(汗)。

『濡れ肉コンプレックス』の「カテキョ~ムスメと基礎補修授業」では、爆乳女子高生との濃厚セックスが楽しめますし。
続編の「カテキョ~ハハと特別授業」では、その爆乳ママとの生ハメセックスも楽しめますよ。

濡れ肉コンプレックス
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


濡れ肉コンプレックス

 

タグ :                              

3P NTR アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧