女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

OZ~エッチな魔法使いでは巨乳JKが強制的にご奉仕を!


OZ~エッチな魔法使い

いちこさんのスマホエロ漫画『OZ~エッチな魔法使い』を読んでみました。
こちらはタイトルを見てもわかる通りで、『オズの魔法使い』のアダルト漫画版ですね。
「オズ」じゃなくて「OZ」ってなっているところが突っ込みどころでしょう(笑)。

エロ漫画本の『ふしだらな国のOrZ』が原作になっていて。
電子コミック化しても、そのエロさはまったく変わっていないという。

最初に風で吹き飛ばされて、不思議な国にたどり着く、という流れは同じなんですが・・・・・
愛犬トトと一緒に飛ばされたものの、ご主人様の股間を舐めてきてますね(汗)。
よほどオンナに飢えていたのか?
それとも、処女の独特のにおいがたまらなく好きなのか?
どちらにしても、かなりマニアックなプレイですね。

けっこう上手な舐め方だったのか、女子高生も

「そんなとこ舐め・・・ああんっ、トト上手っ!」

なんてあえぐほどですし(笑)。

で、不思議な国に飛ばされた巨乳女子高生はさっそく、アウェイの洗礼を浴びせられるのでした。

まずは、スカートをたくし上げて、パンティがチラリ。
クンカクンカして、女子高生が処女だと一発で見抜いたカカシはすごいですよね(汗)。
もしかして、女子高生のおまんこから処女特有の青臭いにおいが出ているのでしょうか?

OZ~エッチな魔法使い

ちなみに、カカシもブリキも、後ろにスイッチがあるわけですが。
このスイッチをONにすると、凌辱モードになるらしくて。
どんなに巨乳JKが嫌がろうとも、お構いなしにハメてくるという。

「いたいっ!いたあぁいっ!!」

なんて泣き叫んでも、容赦なく繰り返されるピストン運動。
まさか処女喪失がカカシとなんて、とんだ災難ですね。

カカシのちんぽって、見た感じけっこう太めみたいですし。
しかも、ビンとカタく勃起しているのがよくわかるわけなので。
あんなにカタい肉棒を、まだオトコを知らない処女JKの膣穴にブチこまれたら、そりゃあ相当痛いでしょうね(汗)。

処女膜を貫通されたことはもちろん、まだよく湿っていないオマンコでしたから。
そんな状態での生挿入の痛さは、あの流血シーンからもよくわかるほどです。

クリトリスをいじられたり、お尻の穴をほじほじされたり。
おまんこを湿らせるために、あらゆることをやってのけるカカシ。
かなりヤリ慣れている気がするのは、わたしの気のせいでしょうか?

こんな感じで、カカシやブリキ、ライオン、王様、ウサギと、いろんなキャラたちに凌辱されまくりな『OZ~エッチな魔法使い』。
巨乳女子高生は、最初の処女喪失シーンこそ泣き叫んでいたものの。
二穴同時挿入やのどちんこに当たるほどのフェラチオ駅弁ファックなど。
凌辱プレイの数々で、すっかり淫乱JKになっちゃってます(汗)。

何度もパコパコと犯されることで、巨乳女子高生ははたして元の世界に戻れるのでしょうか?
巨乳JKのおっぱいの揺れ具合とムチムチなお尻が見どころ満載ですよ。

OZ~エッチな魔法使い
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


OZ~エッチな魔法使い

 

タグ :                  

3P アナル アヘ顔 フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧