女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

極上淫乱スキルでは爆乳JKがエロマッサージでイクっ!


極上淫乱スキル

こけし☆メンさんのアダルト電子まんが『極上淫乱スキル』を読んでみました。
こちらは、いろんなタイプの女子高生の痴態が楽しめるとあって、かなり注目されているエロ漫画ですね。
爆乳や巨乳、ちっぱいなど、オッパイの大きさもさることながら。
オムニバス形式になっているため、ストーリー展開のほうも面白いという。

・劣情!揉み放題
・禁断!家族計画
・淫乱!人命救助
・妄想!巨乳部長
・スク水ライブなう

という具合に、全部で5話で構成されている『極上淫乱スキル』。
その中でも特におすすめしたいのは、「劣情!揉み放題」です。

家電量販店に行くと、必ずと言っていいほど置いてあるのが、マッサージチェア
「どなたでもお試しください」なんて書かれてあることも多くて、それならと一度試してみる人もいますよね。
「劣情!揉み放題」はまさに、そんな家電量販店のマッサージチェアでのお話です。

とある家電量販店でマッサージチェアを見て

「何これ、気持ちよさそう♪」

と興味津々な爆乳女子高生・児島ちゃん。

ただ、店員としては、冷やかしの客は大嫌いのようで。
買う気がない客に対しては、悪意に満ちた態度で接して来るという。

「こちらを使うことで、一段と効果が高まりますよ」

と言いながら、アイマスクを渡してきてますね。

ニヤニヤしている店員の表情がわからないとしても。
「マッサージチェアなのに、どうしてアイマスクが・・・?」と疑問に感じない爆乳JKもどうかと思うんですが(汗)。

店員の上手な策略(?)に、言われるままアイマスクを着用。
スイッチをONにして、いざマッサージ開始!
・・・とはならずに、なんと、店員が手で直接マッサージしちゃってます!

極上淫乱スキル

両手を使って、爆乳女子高生の肩を揉み揉み。
でも、爆乳JKは目隠しされていますから、本当にマッサージチェアが揉みほぐしてくれていると思い込んでいて。

「本当に手で揉まれているみたいに気持ちいい♪」

なんて言ってますね(汗)。

これに味を占めた店員は、全身モードに切り替えて、爆乳JKの全員を揉みまくり!
太ももや内股、さらには胸まで揉み揉み。
調子に乗って、乳首までもキュッと強くいじってきてます。

「すごく、気持ちいいです・・・。」

と言いつつも、あえぎ声を上げて感じてしまっている爆乳女子高生。
複数の男たちに服を脱がされて全裸にされているわけですから、気持ちいいのは当然でしょう(笑)。

マッサージ機はマッサージ機でも、人力エロマッサージでイカされてしまっていますね。
それにしても、服を脱がされて全裸にされても、まったく気づかないとは・・・!
この爆乳JKって、かなり頭がユルユルみたいですね(汗)。

そのほか、ロリっ娘やたゆんたゆん、軽い露出モノのお話など。
いろんなタイプの女子高生たちのイク表情が楽しめるのが『極上淫乱スキル』なんです。

こけし☆メン・極上淫乱スキル
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


極上淫乱スキル

 

タグ :                 

SM アヘ顔 フェラチオ 処女 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧