女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話ではスク水JKと子作りセックス!


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

青水庵さんといえばやはり、ムチムチの爆乳女子高生ですよね。
オッパイはもちろん爆乳で、お尻のほうもかなり弾力のある感じ。
少し動くだけで、胸が「ボイン♪ボイン♪」と揺れたり、お尻が「ムチッ♪ムチッ♪」と挑発的に動いたり。
そんな魅力的な女子高生たちがもし、自分にあこがれを持ってくれていたら・・・?

そういうかなりおいしいシチュエーションのエロ漫画が『現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話』なんです。

青水庵さんのスマホコミック『現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話』では、爆乳のスク水JKが乱れまくります。
真っ白なお肌に、出るところはしっかりと出ている女子高生の女体はたまりません!
これで勃起するなと言うほうが、頭がどうかしているでしょう(笑)。

水泳で数々の優秀な成績を残してきた主人公は、とあるスポーツ名門校の女子水泳部顧問として赴任。
そこでは、水泳を極めた自分にあこがれて、自分もプロスポーツ選手になりたいと希望を持つ女子生徒がたくさんいます。
ただ、女子高生という多感な時期なわけですから、カラダの成長のほうも著しいわけで。
水泳で鍛えられた、弾力のあるお尻や触りたくなるような太もも
それに、スクール水着からはちきれんばかりの大きなバスト
中には、女子高生とは思えないような美しいプロポーションの女の子もいるという。


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

毎日こんなに魅惑的な肉体のスク水JKに囲まれていたら、無意識のうちに勃起しちゃいそうですよね(汗)。
それを爆乳JKたちが見て、変態扱いされそうな気がしますが・・・・・
女子高生たちにとって、主人公はあこがれの存在ですから、そんなことは決してないんです。
なので、それを利用して、ゴムなし子作りセックスしようとする主人公はかなり鬼畜でしょう(汗)。

もっとも

「あ、コーチ・・・セックスですか?」

なんて、期待しているような表情になる爆乳JKのほうも、正直どうかと思うんですが(汗)。

ちんちんをフル勃起した状態の男性が、女子更衣室のシャワー室に入ってきても。
まったく動じないどころか、うっとりとした表情を見せる女子高生。
さすがはあこがれの対象っていう感じですよね。

女子高生のお尻を触ろうと思えば、援助交際なんかで高いお金を積まないと触らせてもらえないわけですが。
ここの女子水泳部員に限っては、いくらでもお触りOK♪
水着を少しずらして、お尻にキュッと食い込ませると、女子高生のおいしそうな柔肌が現れてきて。
スベスベで高い弾力の柔肌がよく伝わってくるわけです。
さすがは女子高生の桃尻っていうところでしょうか。


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

プリップリな女子高生の桃尻が丸見えで、後ろから見れば微妙に下半身だけ裸という状態。
スクール水着がお尻だけでなく、おまんこにキツく食い込んでも、怒るどころか快感の表情を浮かべる女子高生はどうかしてます(笑)。

「ああっ、マンコに食い込んじゃう・・・っ!」

といいながらも、すっかりアヘ顔でイク淫乱女子高生ですね(汗)。

こんな感じで、女子高生からの好感度が高めな主人公は、ナニをしても怒られることはなくて。
むしろ、快感にあえぐ女子高生たち。

おっぱいを揉みまくった結果、グラビアアイドルよりも爆乳になってしまって。
その爆乳を使って、純情な女子高生にパイズリでご奉仕させるのはもちろんのこと。
中出しセックスで種付けさせるのは、かなり鬼畜なプレイですよね(汗)。

もっとも、女子高生は主人公にベタ惚れなわけですから、すっかりカラダというかおまんこを許してしまっていて。
挿入されたデカチンを、膣壁のヒダヒダできゅんきゅんに締め付けてきているほど。
『現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話』は、そんな淫乱女子高生の痴態が見どころですよ。

現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


現役女子校生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話

 

タグ :                     

アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧