女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ビッチギャルがあらわれた!→ハメるではビッチJKを肉便器に!

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP5※スマホ専用

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる

男のほうからカラダを求めるのが一般的ですけど、女の子のほうから求められるのもいいですよね。
はにかんだ表情で、恥ずかしそうに服を脱ぎ始める様子に大興奮、なわけですが・・・・・
エロ漫画的には、必然的にビッチJKになってしまうわけなんですよね(汗)。

アダルト電子コミック『ビッチギャルがあらわれた!→ハメる』でも、ビッチ女子高生たちがチンポを求めまくりです。
何人もの男子のちんちんを食い荒らしてきただけあって、かなり手ごわそうなヤリマン女子高生たちですね。

「ほら、早く童貞ちんぽ出せよ」

という感じで、3人組のビッチJKに脅されている主人公。
この3人組の女子高生たちは、学校内でも恐れられているとんでもないヤリマンたちで。
無差別に男の子のちんぽを味わってきた女子高生たち。
一度狙われたが最後、精子を搾り取られるだけ搾り取られて、再起不能にさせられてしまうという・・・!

金髪の爆乳黒ギャル、清楚系の黒髪巨乳、ツインテールの縞パン娘
一見すると淫乱には見えないこの3人娘が、男の子のカラダ(特に肉棒)を弄んできたというわけです。

そして今度はついに、主人公のペニスが標的に!
ちなみに、主人公は今までずっと女の子とはまったく縁のない、いわゆる童貞歴=年齢の男の子ですからね。
いくら目立たないようにしても、ビッチ3人組にいずれ目をつけられてしまうのは時間の問題だったわけなんです。

「早く皮かぶりのおチンチンを見せてよ♪」

とバカにされても、ズボンを脱いでちんぽをさらすしかなくて。
仕方なく、童貞を奪われてしまうわけなんですが・・・・・

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる

主人公って実は、かなりのデカチンさんだったみたいで。
極太チンポを生挿入したビッチ3人組は、次々とアヘ顔になってイってしまうという。

今まで食べてきた男子はみんな、普通サイズの男性器だったので。
主人公のような極太チンポを突っ込まれたら、さすがにイカされてしまうでしょうね(汗)。

問答無用で女の子の急所を刺激されて、いやらしいあえぎ声を上げてしまっているビッチJKたち。
おまけに、もっとチンポを欲しいということで、無意識のうちに両足を絡めてきちゃってます。
ビッチでヤリマンと恐れられていた女子高生たちが、たった1本のデカチンだけですっかりイキまくり。
どうやら、デカチンの威力ってすさまじいみたいですね(笑)。

これ以降、ビッチ3人組はすっかり極太チンポの虜になってしまっていて。
教室だろうと自宅だろうと、3人同時にイカされまくるという。
ザーメンを搾り取るはずが、逆にイカされまくりな状態。
これはまさに、主人公専用のオナホールといったところでしょうか。

ビッチJKたちを肉便器にして、アヘ顔でイカせまくる『ビッチギャルがあらわれた!→ハメる』。
女子高生は3人とも、巨乳or爆乳の大きなおっぱいをしていますし。
全体的に肉付きの良い女の子ですから、最高のスケベボディが乱れる様子は迫力満点ですよ。

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ビッチギャルがあらわれた!】LP5※スマホ専用

ビッチギャルがあらわれた!→ハメる

 

タグ :                      

アヘ顔 フルカラー 乱交 孕ませ 巨乳 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧