女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

俺は痴漢がしたかった!では美少女JKが痴漢されまくりです


俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤

朝の通勤ラッシュや夕方の帰省ラッシュでは、とにかく満員電車になりやすくなっていて。
その結果、痴漢に遭う女子高生が多いですよね。
カラダを密着させている状態ですから、誰がカラダを触ってきたのかまったくわかりませんし。
それをいいことに、胸やお尻、さらにはパンティの中にまで手を入れてきたり。

もっとも、エロ漫画的には、これにさらにキモオヤジが追加されちゃうわけですけどね(笑)。

アロマコミックさんのスマホ電子まんが『俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤』は、そんな痴漢モノの作品です。
女子高生を中心に、女教師やパイパン少女などが乱れる様子がフルカラーで楽しめますよ♪

主人公はごく普通のサラリーマンで、毎日満員電車で通勤しています。
毎朝イヤだな~と思いつつも、ふと視線を感じてそちらを見てみると。
かわいらしい美少女がこちらを見ているではありませんか!
見るからに清楚な雰囲気の美少女女子高生が、瞳を潤ませながらこちらをじっと見つめているという。

もしかして、人目惚れ!?
・・・じゃなくて、実は後ろの男性からアソコを触られていて、必死に助けを求めてきているのでした。


俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤

満員電車ですから、大声を上げて助けを求めようと思えばできたはず、なんですが・・・・・
おとなしそうな美少女JKなので、怖くて何もできなくなってしまっている、というわけなんですね。

まったく抵抗できずにいると、痴漢しているキモオヤジは調子に乗って、手を女子高生の制服の中に!
痴漢行為がこれ以上激しくなったら、女子高生はたまらず潮吹きして、乗客たちに好奇の目で見られてしまいそう。

とっさに助けようとする主人公なんですが。
折り畳み傘がナニかに引っかかってしまっていて、身動きが取れないという状態に。
よく見てみるとなんと、女性の股の間に挟まっているじゃありませんか!
引きに抜こうとすればするほど、さらに女性の股間に挟まってしまうという悪循環。
こんな状況だと、主人公のほうが痴漢にまちがわれかねないですよね(汗)。

女性の股間で悪戦苦闘しているうちに、キモ親父のほうは、女子高生のブラジャーを外して、直接胸を揉み揉み♪
制服の上からでも丸わかりな巨乳オッパイを、ゆっくりと揉んでいってます。
胸全体を持ち上げるような感じの、ねっとりとした揉み方。
ウブな女子高生のようで、胸を少し揉まれただけで、すでに乳首は勃起してしまっていて。
キモオヤジが乳首を刺激する頃には、すっかりコリコリに固くなっちゃってますね。


俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤

指先で美少女JKの乳首をつまんで、ゆっくりと転がすように愛撫する様子。
キモオヤジのそんなねっとりとした痴漢行為を目の当たりにして、ムラムラときてしまっている主人公です。
こんなキモ親父でも痴漢ができるんだから、自分でもできるはず。
痴漢を止めようとしていた人間が、痴漢になってしまうというまさかの展開(汗)。
豊満ボディの女教師や、痴漢願望のパイパン娘などに、次々と痴漢行為を繰り広げるものの・・・。

ほとんどの痴漢モノのオトナコミックでは、最初から痴漢してやろうという考えの人間が痴漢行為を始めるわけですが。
『俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤』の場合は、痴漢を止めようとしたけれど魅力的に見えたので痴漢する側になった。
そういうストーリー展開になっているところが斬新だなって思いました。

ドM処女など、いろんなタイプの淫乱女が登場するわけですけれども。
どの女の子も基本的にスケベボディなところがいいですよね♪
痴漢されたがりなエロボディの女の子たちが、肉棒を求めて電車に乗るというオトナコミック。
濡れ濡れの肉壺に、ギンギンに勃起した肉棒を突っ込まれて、おちんぽミルクを大量に中出しされてハメ倒される様子。
そんなセックス依存症の肉便器たちが、失神寸前のアヘ顔でヨガる描写がとっても卑猥で見どころ満点です。

俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は痴漢がしたかった!~JK指導!毎朝痴延のバラ色通勤

 

タグ :                   

SM アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧