女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

おっぱい揉んだり挿入したりでは幽体離脱でJKのカラダを堪能!


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

世間一般では「女の園」と言われている女子更衣室
女の子しか存在しない限られたこの空間で、一体どんな会話や行動をしているのか?
もしかして、男の前では決して見せないような、ハレンチな行動をしているのか?
男性にとっては、とっても気になることですよね。

そんな女子更衣室にもし、入れるとしたら?
しかも、女の子たちにまったく気づかれずに・・・。

スマホコミックの『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』は、まさにそんな内容になっています。
特殊能力を使うことで、女の子に気づかれることなく、その下着姿裸体を隅々まで拝めてしまうという。
何ともうらやましい電子エロマンガですよね♪

とあるきっかけで、眠ると幽体離脱できるようになった主人公。
寝ているときは服を着ているけれど、幽体離脱したらなぜか全裸に(汗)。
ただ、あらゆる物体をすり抜けられるために、どんな場所にも自由自在に入れるという。
目が覚めたり、誰かに起こされたりしたときは、自動的に元の体に戻っているという仕組みになっているものの。
これはとっても便利な超能力ですよね♪

ただし、ごく普通の健全な男性がこんな特殊能力を手に入れたら、よからぬことに使ってしまいがちで。
この主人公ももちろん、女の子たちの生着替え覗きに使いまくりといった感じです(笑)。


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

眠たい授業ばかりですから、幽体離脱に最適♪
さっそく眠り込んで、女子更衣室へとお出かけです(笑)。
ドキドキしながら未知の領域・女子更衣室に侵入してみると、女子高生たちの生着替えが!
女子高生たちにとっては、誰にも見られてはいないから安心、って考えているわけですから。
和気あいあいといった感じで、自然な形での女の子の生着替えになっていますね。

女子更衣室に侵入して、至近距離から女子高生たちの下着姿や裸を眺め放題。
これだけでも、うらやまけしからんな状況なわけですが・・・・・
この主人公はさらに先を行っていて、なんと、物体に触れることもできてしまうという・・・!
幽体離脱は物体をすり抜けられる能力、っていうのは常識的なことなんですけれども。
それに加えて、物体に触れられるのはすごすぎ(汗)。
これはある意味、最強の特殊能力と言えるのではないでしょうか?

この超能力を存分に使って、女子高生たちの生着替えをじっくり眺めたり。
ついには我慢できずに、女子高生のカラダをさわりさわり♪
フロントブラのホックを外して、おっぱいがポロリ!

「きゃっ!?」

と驚く巨乳女子高生ですけど、こちらの存在はまったく気づかれないところが最大のメリットですよね。


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

これを悪用して、主人公のえっちなイタズラはますますエスカレート!
主人公のことを汚物扱いする女子高生に狙いを定めて、さっそく幽体離脱しちゃってます(笑)。

まずは、入浴中で全裸状態の彼女の乳首をキュッと強くつまんでみて。
ナニかに触られている感覚はあるものの、それがナニなのかがまったくわからずに、すっかり戸惑い気味の女子高生。
それをいいことに、お尻を触ったり、巨乳オッパイを揉み揉みしたり。
さらには、バックから肉棒を思いっきり突っ込んで

「んあああああ・・・っ!」

と大声であえぐ女子高生は、かなりエロエロ。
読者が思わず勃起してしまうような、そんな卑猥な表情をしちゃってますね。

こんな感じで、女子更衣室に限らず、女子トイレ女風呂などにも侵入していく『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』。
幽体離脱+触れる、というすばらしい特殊能力で、女の子たちのプライバシーをのぞき見するだけでなく。
騎乗位シックスナインなど、気づかれずにヤリたいようにヤリまくる主人公はさすが♪
こんなに一方的に卑猥なことができるのなら、絶対に使ってみたい!
そう思ってしまう特殊能力モノのスマホエロ漫画です。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

 

タグ :                       

お風呂 トイレ パイズリ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧