女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

トロトロ花びらでは女子高生との乱交プレイが卑猥!


トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…

鶴田文学さんのスマホエロ漫画『トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…』は、オムニバス形式になっていますね。
いろんなシチュエーションのお話がギュッと詰まった成年まんがですから、女の子のタイプも様々。
ただし、どのお話でもエッチに積極的な女の子が登場しますから、読者のちんちんをわしづかみ、っていう感じになっています(笑)。

収録されているお話は、次の通りです。

旅は道ズレ
恋かさね
じれったいの!
だって怖いんだもん
だって恋なんだもん?
あねきゅーと
大きな声はおナカから
宿り道

この中でおすすめは、「旅は道ズレ」です。

高校の修学旅行って、けっこうワクワクしちゃいますよね。
クラスメイトと学校以外の時間を過ごすのはもちろんのこと。
夜中に異性とこっそりおしゃべりするっていうのも、先生に見つかりそうでドキドキするわけです。
そんなとき、急に先生が見回りにやってきたら・・・?

「旅は道ズレ」の場合だと、男女一緒に押し入れに隠れたり、布団で寝たフリをしたり。
仕方がないこととはいえ、女子高生のカラダに密着してしまうわけなんです。
おかげで、男子の股間はすぐにムクムクと元気に勃起してしまっていて。
こうなってくると、女子高生がフェラチオでおしゃぶりしてあげないと収まらないという状況。

デカチンポを一生懸命に咥えてくれるのはありがたいんですが・・・・・
先生がいなくなって明かりをつけると、みんなにバレバレ(汗)。
マンツーマンだとそんなに恥ずかしくはないんですけど、さすがにほかの男子にも見られたら、とんでもなく恥ずかしいでしょうね。
まあでも、一度見られたからにはもうどうにでもなれ、っていう感じで、ほぼ逆ギレ気味で続けちゃってるんですが(笑)。


トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…

かなり手慣れたような感じで、舌先でちろちろとソフトに舐めながら。
今度はのどの奥まで咥えこんで

「ぐぽっ!ぐぽっ!」

という、何ともいやらしい音を立てておしゃぶりしてくれてますね。

こんなにエロい女子高生のおしゃぶり風景を見せられたら、男子たちはすっかり興奮してしまって、ちんぽもガチガチ!
下着姿になってもらわないと、ヌクに抜けないっていう状況なんです(汗)。

女子高生のほうも、彼氏のチンポのにおいにすっかり欲情してしまっているようで。
アソコはすでに大洪水といった感じに湿っているという。
パンティが濡れまくっているわけですから、彼氏としてはパンティを脱がせるのは当然でしょう。

少し脱がせただけでも、ネト~といやらしい糸を引いていて、かなり興奮しているのがよくわかります。
で、四つん這い状態で、おまんこをくぱぁとしたわけなんですが・・・・・

膣穴やお尻の穴、クリトリス、大陰唇、おまけに尿道口まで。
女の子の大事な部分がはっきりくっきりと丸見えで、とんでもなくエロエロ。
ただ、女の子の恥ずかしい部分を男子たちに見られてしまった以上、もはや恥ずかしがる必要もなくなってしまって。
彼氏との生ハメSEXを惜しげもなく披露しているという。


トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…

巨乳おっぱいもぶるんぶるんと大きく揺らしながら、バックで彼氏に突かれる女子高生。
男子たちに視姦されながら、手でシコシコとおちんちんをシゴくわけです。

細い手での手コキと、小さなお口を使ったフェラチオ
ただ、何人もの男子がシゴいてもらいたくて、ペニスを近づけている状態ですからね。
シコシコしてあげるのがかなり大変そうです(汗)。

ほとんどが皮がむけた肉棒なんですけど、中には包茎ちんぽも混じっていて。
そんな色とりどりのペニスから、大量の白濁液がドピュッ!
一瞬にしてザーメンまみれにされる女子高生は、かなりエロくて最高でした♪

巨乳女子高生と複数の男子の乱交セックスだけでなく。
押し入れの中で繰り広げられる3Pセックスも魅力的な「旅は道ズレ」。
『トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…』ではほかにも、美少女たちがチンポを求めて乱れまくるお話が収録されていますし。
巨乳オッパイの描写もとっても上手なので、抜きどころには困らない電子エロ漫画になっていると思います。

トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…
コミックシーモアから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


トロトロ花びら~修学旅行の夜、押し入れで…

 

タグ :                    

3P アヘ顔 オナニー フェラチオ 乱交 処女 巨乳 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧