女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

せっくすのしくみ!では爆乳JKと何度も中出しセックス!


せっくすのしくみ!

最近の女子高生はとっても発育がいいみたいで、ムチムチボディっていう感じの娘さんが多くなっていますよね。
バストのほうは、巨乳もしくは爆乳というぐらいのナイスおっぱいで。
お尻のほうも、プリプリの肉付きが良い桃尻で、何とも悩ましげな腰つき。
もし、そんな豊満ボディな女子高生とパコパコできたら・・・?

六角八十助さんのアダルト電子まんが『せっくすのしくみ!』では、そんな爆乳女子高生との初体験が楽しめちゃいます♪
オッパイ大好きな方には願ったり、といった感じの電子コミックになっていますよ。

だってかのじょだもん!
わんこいん¥せっくす
おべんきょう≒せっくす
せっくすのしくみ
こんやくしゃがきた!
よいどれだいさくせん!
しろくろ×うらはら
ふたごどうでしょう
ないしょづま
きみにきゅん
おふとんべや
おうちのユイナちゃん
おそとの石川さん

・・・という具合に、いろんなお話がギュッと詰まった短編集になっているわけですが。
個人的にイチオシなのが、「おべんきょう≒せっくす」です。

こちらは、ガリ勉男子と爆乳女子高生のお話。
お勉強を見てほしいというので、カラオケ店で教えてあげたところ。
そのお礼にと、エッチなことをしてくれて・・・。


せっくすのしくみ!

まあ、お勉強のお礼をするのは別にいいとしても。

「何でもしたげるからさ」

っていうセリフは、ある意味禁句じゃないかと(汗)。
こんなこと言われたら、年頃の健全な男子はみんな、エロいことを要求しちゃうわけなんです(笑)。

当然、このガリ勉男子も例外じゃなくて

「おまんこを見せてくださいっ!」

なんていうえっちなお願いをしちゃってますから(汗)。

もっとも、女子高生のほうもパンチラしまくりな座り方ですからね。
わざとかどうかはわかりませんけれど、あれはオトコを挑発していると思われても仕方がないかと。

こんなエッチなお願いをされたら、普通の女子高生なら拒否するところ、なんですけれども。
この女子高生の場合は、即決でOK♪
見た感じ、ギャル系のJKっぽいですし。
そういう意味で、性的にけっこう遊んでいるのかも?

ただ・・・・・

「パンツを指で挟んで引っ張ってください」

なんていうマニアックな要求をするガリ勉男子はどうなんでしょう?
そっち系のお勉強もちゃんとやっていらっしゃるようですね(笑)。


せっくすのしくみ!

上半身裸になっての、弾力のある存在感抜群な爆乳おっぱいに加えて。
微妙に剃り残しはあるものの、つるつるでぷにぷにのキレイな美マン
エロ本では見たことがあるけれど、実際に目の当たりにするのはもちろん初めて。
こんなにキレイなおまんこで生殖活動するのかと思うと、舐めずにはいられないということで。
さっそくですが、舌先でペロペロと舐め始めちゃってます。

くぱぁとおまんこをマン開にした状態でのクンニは、かなり気持ちよかったらしくて。
外側の大陰唇はもちろんのこと、少し内側にある小陰唇クリトリスまでも、徹底的に舐められまくってますね。
おまんこ全部をねっとりとした感じで、レロレロと舐め回される快感。
このクンニの快感に我慢できずに、ついに思いっきりイってしまう爆乳JKです。

こんな感じで、おまんこだけでなく、お尻の穴までヒクつかせてイク爆乳JKが見られる「おべんきょう≒せっくす」。
フェラチオごっくんでザーメンを全部飲み干す様子はもちろん。
爆乳おっぱいを揺らしながら、中出しされてイク表情がとっても卑猥で抜けるオトナコミックになっています。

六角八十助・せっくすのしくみ!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


せっくすのしくみ!

 

タグ :                        

お風呂 アヘ顔 トイレ フェラチオ 処女 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧