女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ちちびっちでは巨乳の義妹女子高生と禁断エッチを!


ちちびっち

ピエ~ル☆よしおさんの電子エロまんが『ちちびっち』には、いろんなお話がギュッと詰まっていますね。

金髪ヤンキーの巨乳女子高生にえっちなコスプレをさせて、パンチラ写真を撮りまくる「つよコス!」。
寝ている巨乳美少女の服を脱がせて、さりげなくエッチなことをしていく「すりーぷすとりっぷ」。
フラれた男友だちの恋愛相談に乗っているうちに、なぜかセックス相談にも乗ってしまって・・・「じゃじゃクマ馴らし」。
お酒が入った勢いで、巨乳の親戚とその爆乳友人と3Pセックスしちゃう「あいカギParty!」。
爆乳おっぱいでノーブラなロリポンコツ管理人のパイズリが殺人的に気持ちよくて・・・「とりたてちゃうぞ」。

・・・という感じで、いろんなタイプの女の子とのセックスシーンが楽しめます。
基本的に、どのお話に登場する女の子も巨乳or爆乳なおっぱいばかりですからね。
オッパイ星人な男性にとっては、まさに願ったりっていう感じのお話になっているわけなんです(笑)。

その中でも、特におすすめしたいのは、「義理ギリしすたー」

親の再婚で、幼なじみの女子高生と家族になる、というお話です。
現実世界ではそうないことなんですが、エロ漫画的にはかなりベタな展開、なんですけれども。
見た感じ、とても家族とは言えないようなことをヤっちゃってます(汗)。


ちちびっち

朝起きてみると、何やら股間が気持ちよくなってるな~なんて思っていたら・・・・・
女子高生の義妹が、おチンポをちゅぱちゅぱとおしゃぶりしているという・・・!

舌先でレロレロ、お口いっぱいに咥えこんでちゅぱちゅぱ。
こんなに卑猥な音を立てながら、がんばって朝勃ちちんぽをフェラチオしてくれているのはいいんですけどね。
義妹とはいえ、曲がりなりにも家族なわけなので。
これは完全にアウトなんじゃないかと・・・(汗)。

もっとも

「朝フェラは義妹のつとめじゃないの?」

っていうセリフは、さすが義妹っていう感じ♪
まさしく、義妹の鏡ですよね(笑)。

気を付けないと、パンティがチラッと見えてしまうような制服姿からして、かなりのナイスバディの女子高生。
おまけに、巨乳バストの持ち主さんですからね。
こんなにかわいくてマシュマロボディの義妹が、毎朝勃起チンポの性欲処理をしてくれると考えただけで、股間がフル勃起状態になっちゃうというものでしょう。


ちちびっち

いろんな意味で元気になってしまう(されてしまう?)、義妹女子高生との同居生活。
当然ですが、この朝フェラでのご奉仕だけで済むはずもなく。
面白半分ということもあって、それ以外にもかなり濃厚なプレイを繰り広げちゃうという。

家族みんなでご飯を食べているときに、テーブルの下での足コキでイカせてくるのはまだマシなほうで。
一緒にお風呂に入るシーンは、かなりすごかったです♪

ボディソープを体に塗っての、ぬるぬるプレイ
巨乳おっぱいで全身を洗ってくれているわけ、なんですが。
圧倒的なボリュームの巨乳おっぱいの存在感に、ちんちんはすっかりガチガチに勃起してしまっていて。

「スゴイ!今までで一番ガチガチになっちゃってる♪」

なんて言われたら、ますますガチガチに勃起しちゃいそうなんですが(笑)。
横になって、女性器とこすり合わせながらシコシコ。
こんなにカラダを密着してこすり合わせると、いつ生挿入してしまっても不思議じゃないような状態ですよね。

生殖器のこすり合いや尻コキおもらしプレイなど。
圧倒的な大迫力の、義妹女子高生の巨乳おっぱいと桃尻に興奮しまくりな「義理ギリしすたー」。
『ちちびっち』は、こんなムチムチボディの女の子たちが満載の電子エロマンガになっていますよ。

ピエ~ル☆よしお・ちちびっち
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ちちびっち

 

タグ :                                 

3P お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ 処女  巨乳 幼なじみ 放尿 爆乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧