女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

燵成の潤愛メドレーでは巨乳女子高生のご奉仕がエロすぎ!


潤愛メドレー

燵成(たつたいらぎ)さんのスマホエロ漫画『潤愛メドレー』では、豊満な肉体の美少女たちが乱れまくり!
かわいくてナイスバディな女の子ですからね。
パンチラしたり、ブラチラしたりで、ぜひとも誘惑してもらいたいところです(笑)。

収録されているのは、全部で11話。

イタズラ×トレイン
イタズラ×エスカレーション
ちゅうに儀式~りちゅある
ねんねこトワイライト
朝焼け事情
妄想風景
放課後メドレー
あせだく
性活サポート
恋だめし
レインメモリー
ゆのはな
ないしょ

どれも女の子のエッチな肢体に股間がうずいてしまうわけですが・・・・・
その中でもイチオシしたいのは、「妄想風景」です。

高校に入学して間もなくの頃、屋上でエロ本を読んでいると、それを取り上げる女の子が。
どうやら彼女は風紀委員らしく、学園の風紀の乱れを見て回っているのでした。

ネクタイが曲がっているのを直してくれるのはいいんですけどね。
隠れてエロ本を読むぐらいは見逃していただきたいところ。
もっとも、この女子高生の豊満ボディのほうが、よほど風紀を乱しているような気がするんですが(笑)。


潤愛メドレー

美人でいいにおいがして、おまけにナイスバディの風紀委員JK。
まさにパーフェクトっていう感じの女子高生なんですが・・・・・
実は、カバンの中に”あんなもの”を入れているという・・・!

こんなに隠れスケベな風紀委員JKですから、バレたとあっては、もはや隠す必要もなくて。
あくまでも、主人公の妄想として性欲処理をしてあげることに。

巨乳バストを押し付けて、カチカチになっている股間からちんぽを取り出してみると、太くてカタい勃起ちんぽが登場!

「わあ、すごい元気♪」

と言いつつ、ペロペロ、ぴちゃぴちゃ。
いやらしい音を立てながらのフェラチオです。

舌先で先っぽばかりを丁寧に舐め回されたり、小さなお口でのどの奥深くまで咥えこんでみたり。
さすがは隠れスケベな女子高生というだけあって、なかなか上手なおしゃぶりになってますね。

こんなに卑猥なおしゃぶりをされたら、童貞主人公は

「ぐっ、うあぁ・・・っ!」

と、我慢汁垂れ流し状態で、射精を我慢するので精いっぱいといったところ。

柔らかい巨乳オッパイに包まれてのパイズリでは、ぱいおつの間からにょきっと生えてきているようなチンポがなかなか卑猥。
何より、女子高生が舌を出した状態で、チンポに唾液をだら~っと垂らしている様子がとってもエロエロ。


潤愛メドレー

すっかり発情したメスのような表情で

「私の風紀の乱れも取り締まって♪」

なんて言われたら、もはやおまんこに突っ込むしかないでしょう(笑)。

「ズブブブ・・・ッ!」

という卑猥な挿入音を立てながら、現役JKの生マンコにずっぽりと挿入しちゃうという。
今までは散々、妄想の中で先輩JKを犯してきたわけですけれども。
今回ようやく、本物の女子高生を犯すことができたわけです。

ただ、生挿入しただけでは飽き足らず、そのまま膣奥まで犯しつつ、何度もズコズコと膣壁も犯しまくる主人公。
下から強く突き上げられると、女子高生も

「イクぅぅぅ・・・っ!」

とあえぎながら、絶頂を迎えるしかありません。

「妄想風景」では、美人の巨乳女子高生の痴態がじっくり拝めるわけですが。
『潤愛メドレー』のほかのお話でも、巨乳美少女たちの淫乱ぶりが楽しめます♪
普段は清楚だけど、一度スイッチが入れば淫乱痴女に。
そんなギャップのあるスケベ美少女たちは、電子コミックからお楽しみいただけますよ。

燵成・潤愛メドレー
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


潤愛メドレー

 

タグ :                   

アヘ顔 パイズリ フェラチオ 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧