女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

放課後エトランゼは美少女JKがキモメン教師と生ハメ!


放課後エトランゼ

どんなジャンルのエロまんがでも、かわいい美少女JKが犯されるシーンはそそられますよね。
嫌がって抵抗するものの、なすがままに生挿入されて犯される女子高生は最高!
特に、その相手がキモメンだったら、美少女JKとのギャップが大きくて、ますます興奮しちゃうというものでしょう。

YAKIYAMA LINEさんの『放課後エトランゼ』では、そんなかわいい美少女JKがキモメン教師に犯されまくり。
中年のキモ親父に無理やり犯されるシーンばかりですから、そっち系のマンガが大好きな方はそそられまくりと思います♪

放課後、男性教師のことで話が盛り上がっている3人の女子高生たち。
最初はイケメン教師のことで盛り上がっていたら、次第に中年のキモメン教師の話題に。
見るからにキモくて、おまけに女子生徒たちのカラダを見て、一年中欲求不満なのが丸わかりという男性教師。
こんなことしているから、女子生徒たちにキモ親父なんて言われちゃうんですが(汗)。

そして、そんなキモメン教師からもし犯されたとしたら、一体どんな凌辱プレイになるんだろう?
という妄想を始めることになるわけですが・・・・・
どの妄想エッチも、とってもエロエロな内容になっています(汗)。


放課後エトランゼ

防音の音楽室に連れ込まれての凌辱シーンでは、両手を縛られて無抵抗にされた上でのお楽しみ。

「な、何するんですかっ!?」

と叫ぶけれど、防音なので人にはまったく聞こえることもなく。
そのままじっくりと食べられてしまうわけです(笑)。

セーラー服とブラジャーをめくられて、おっぱいがぺろん♪
成長途上のかわいいオッパイが顔を出してきたので、そのままおいしくいただきます。
ちゅぱちゅぱと育ち盛りの乳首を舐めながら、手のほうはすすっと下半身のほうへ。
パンティの中に手を入れて、乙女の大事なところをグチュグチュ。
女子高生が抵抗できないのをいいことに、ヤリたい放題ヤリまくってますね(汗)。

キモメンちんぽ特有の濃厚なにおいが鼻について

「ヤダっ、くさい・・・っ!」

と嫌がるものの、鼻をつままれて、そのままお口にズン!
中年のクサちんぽを無理やり咥えさせられて、強制的にフェラチオをさせられているわけなんですが。
かなり臭いのに、なぜか性的に興奮してしまっているらしく。
アソコは濡れて、乳首はコリコリに勃起してしまっているという状態。
なんだかんだで、意外と淫乱な女子高生みたいですね(笑)。


放課後エトランゼ

こんなにえっちな痴女JKなら、遠慮なしに生挿入ができるというもの。
さっそく、チンポの上にまたがらせてハメちゃいます。

お股から血が出ていることからも、処女膜が破れてかなり痛そうなのがわかるわけですが。

「い、いたぁい・・・っ!」

という女子高生のセリフがとっても刺激的で、ギンギンに勃起してきてしまうわけですよ。
キツキツの処女まんこに、無理やり中年ちんぽを突っ込んでの処女喪失
カタくて太いデカチンが、女子高生の膣内でザーメンを出しまくるシーンは圧巻でした♪

こんな具合に、『放課後エトランゼ』では、女子高生とキモメン教師の濃厚セックスが楽しめます。
性欲全開な中年オヤジですから、処女喪失させての中出しで終わるはずもなく。
お尻を突き出した状態でのバックからの生ハメセックスや、ブルマ体操服を着せての変態プレイなど。
どんどんいやらしくなってイク女子高生の痴態が楽しめるスマホエロ漫画ですよ。

放課後エトランゼ
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


放課後エトランゼ

 

タグ :                       

キモメン フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 調教

この記事に関連する記事一覧