女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私では巨乳JKが母娘丼を!


甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

PINK☆DORAGONさんの『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』では、ちんぽ大好きな母親と娘が登場します。
いわゆる、母娘丼というやつですね。
そそり勃つペニスに、まず母親のほうが欲情してしまって。
その後に、女子高生の娘もおちんちん大好きになってしまうという。

母親も娘も、どちらも淫乱のケがあるようですからね。
母娘丼にはピッタリといった感じのアダルト電子まんがになっています♪

大学入学を控えているにもかかわらず、甥っ子はなかなかアパートが見つからないという状態。
そこで叔母の雛子は、少しでも助けになってあげようと、自宅に同居させてあげることに。
女子高生の娘・優菜はやや不満気味だったものの、甥っ子との同居生活がスタート。
新しい家族を加えて、楽しい生活を過ごしていました。
そう、あの出来事が起きるまでは・・・!

夫とは夜の性生活はずいぶんご無沙汰ということに加えて、子どもは女子高生の娘だけ。
この状態で、さらに若い男の子がやって来たわけですから。
そりゃあ、ちんちんを見て興奮しないほうが女性としてどうかなって思いますよね。

叔母の雛子がお風呂に入っているときに、こっそり下着を盗んでオナニーしているのを見てしまって。
おまけに、そそり勃つ大きなペニスを見せられたこともあって。
オンナとしての欲望がドクンと芽生えてきて、そのままこの巨根の虜になってしまうわけです。


甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

でも、急に仲良くなった二人を見たら、女子高生の娘としては怪しいと思うわけで。
単なるスキンシップとは到底思えないほどの、濃厚な肉体的な交わり。
こんなのを見せられたら、年頃の娘としてはかなりショックでしょうね(汗)。

もっとも、この女子高生の娘もなかなかの淫乱ちゃんのようで。
母親と甥っ子を監視するという名目で、それを見ながら自分もオナニーしちゃうという。

「チンチン・・・はぁはぁ・・・。」

なんていう卑猥なあえぎ声を上げながら、丸出し状態のおっぱいとアソコをいじるわけです。

これ以上ママに危害を与えないためとは言うものの、結局は自分も勃起チンポを楽しみたいんですよね?
と突っ込みを入れたいぐらいに、顔を赤らめて見事なまでに発情している女子高生です(笑)。

最初は

「ヘンな感触、キモい・・・。」

なんて言って気持ち悪がっていたものの。
美脚を使っての足コキをしてからは、どんどんオチンポ大好きにシフトしていっちゃいます(笑)。


甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

一発抜いておかないと、ママに挿入されちゃうということで。
全裸になってのおまんこくぱぁでシコシコし始めたり。
おまんこペロペロのクンニでドピュッと豪快に射精したり。
極めつけは、朝勃ちチンポを鎮めるためにと、トイレ内で生ハメ射精

「あんっ、すごい!においだけでイっちゃいそう♪」

という卑猥なセリフが出てくることからもわかるとおりで。
なんだかんだで、おまんこを好き放題にされて、自分も気持ちよくなっちゃってますよね(笑)。

母親と女子高生の娘との母娘丼が魅力的な『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』。
個人的には、女子高生の娘との割り切りセックスがおすすめです♪

水泳部の活動で鍛えた日焼跡がかなり色っぽいですし。
ローアングルから見上げる、柔らかそうなお尻と巨乳バストのふくらみがたまりません!
こんなにいやらしいカラダだと、くぱぁ状態のおまんこに突っ込んでズポズポしてしまうのも納得です。
こんなに色っぽい巨乳女子高生と、一度でもいいからセックスしてみたい!!
そう感じてしまうような濃厚生ハメセックスが見どころ満点ですよ。

甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私
Handyコミックから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私

 

タグ :                                

3P NTR お風呂 オナニー トイレ パイズリ フェラチオ 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧