女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

種付けフライトでは巨乳女子高生と輪姦プレイを!


種付けフライト~一人の少女を集団で

天野英美さんのアダルト電子まんが『種付けフライト~一人の少女を集団で』では、女子高生が男子生徒たちに輪姦されちゃいます。

女子高生が登場するオトナコミックって、ほとんどがマンツーマンのセックスになっているわけですが・・・・・
この『種付けフライト』の場合は、一人の女子高生に対して、野球部員全員っていう図式ですからね。
かなり大所帯の輪姦プレイになっているわけなんです(汗)。

野球部の遠征試合に勝利して、学校へ帰る飛行機の中。
女子マネージャーの美奈子は、付き合っているエースとイチャイチャしています。
部室内で告白して、そのまま初エッチしてしまうほどのラブラブぶり。
こんなに仲良しさんですから、周囲が疲れているのを確認して、フェラチオで彼氏のチンポをほぐしてあげています(汗)。
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの、大胆なおしゃぶり。
しかし、部員たちは卑猥な音に目を覚ましてきて・・・。

いくらラブラブだからといっても、すぐ近くに部員がいる状態でのフェラチオは正直どうかと・・・(汗)。
おまけに、このチンポおしゃぶりだけでは飽き足らずに、生ハメセックスまでヤっちゃうという!
ここまでくると、あえぎ声ですぐに気づかれてしまうのは当然でしょう(笑)。

部員の一人が目を覚まして、ふたりの性行為を見てしまって。
黙っておく代わりに自分も混ぜろよ、と。
仕方なく3Pセックスするわけですが・・・・・
ほかの部員たちも、続々と目を覚ましてきてます(汗)。

種付けフライト~一人の少女を集団で

ひとり、またひとりという感じで、どんどんとセックス人数が増えていく展開。
ただ、女の子は美奈子ひとりなので、実質的には輪姦プレイということになりますが・・・。

まあ、性的なことに興味津々な、ヤリたい盛りの男子高校生ですからね。
目の前でセックスしているふたりを見たら、そりゃあ自分も混ぜろとなるのも納得です(笑)。

たくさんの男子部員がいるということは、それだけたくさんのちんちんがあるということなので。
女子高生ひとりでは到底さばききれない数のちんこ。
手でやさしく握っての手コキでシコシコ、お口に咥えこんでのじゅぽじゅぽ。
これだけでも大変なのに、さらにはバックでズコズコと突かれるという。
なかなか忙しい女子高生のご奉仕プレイになっていますよね(汗)。

3Pや4Pでも驚きなのに、まさかの輪姦プレイが見られる『種付けフライト』。
ただ、輪姦したくなるほどのナイスバディの女子高生であることも確か。
制服の上からでもわかる巨乳おっぱいがエロすぎて、年頃の男の子が欲情してしまうのもよくわかります。

部員みんなに彼氏とのセックスを見られて、思いっきり性奴隷っぽい感じにご奉仕させられまくりな巨乳女子高生。
多人数での輪姦プレイが大好きという人におすすめしたいアダルト電子漫画です。

種付けフライト~一人の少女を集団で
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


種付けフライト~一人の少女を集団で

 

タグ :                         

3P キモメン トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

この記事に関連する記事一覧