女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ココがうわさのJK居酒屋では淫乱JKたちのご奉仕が卑猥すぎる!

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

近頃は、JKリフレやJKお散歩など、女子高生がメインでお客様(主に中年男性)にご奉仕してくれるお店が増えてきていますよね。
表向きは、女子高生たちが癒しを与えてくれるってなっているものの。
実際には”裏メニュー”なるものが存在していて、エッチなサービスまでしてくれるという・・・!

桜桃さんのオトナコミック『ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります』でも、女子高生たちのそんなご奉仕プレイが目白押し♪
タイプのちがう3人の女子高生がメインでご奉仕して、お客様に濃い精子をドピュッと出していただきます(笑)。

ほぼ半裸状態で接客してくれると話題のJK居酒屋・なでしこ。
見えそうで見えない、かなりキワドイ感じのエロコスチュームを着た女子高生たちが、エッチなサービスをしてくれるらしい。
そんな口コミを聞きつけて入店してみると、ハル・ナツ・アキという3人の美少女JKたちが出迎えてくれるという。
入店した時点ではごく普通の女子高生だけど、サービスが始まるにつれて、次第にエロさが増してきて・・・!

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

「JK居酒屋」っていうネーミングからして、普通の居酒屋じゃないってことが丸わかりですよね(笑)。

ちなみに、ハルちゃんは黒髪の清楚系女子高生なんですが、外見とちがってかなりの毒舌ちゃん。
ナツちゃんは金髪のギャル系女子高生で、童貞好き&においフェチ&露出狂というなかなかの強者。
アキちゃんはツインテールがまぶしい萌え系女子高生で、えっちなことに興味があるけど、未だに処女膜が破れていないという純潔娘。

こんなタイプのちがう3人組JKが、えっちなご奉仕を始めちゃうわけなんです♪

最初はストリップダンスショーなので、これだけでも相当すごいことなわけですが・・・・・
手コキオナホコキ尻コキ足コキでの射精サービスは無料というから、なかなかのサービス精神ですね(笑)。
おまけに、コスプレデーになると、お客様が先生になって、女子高生たちにHな性教育ができるという。

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

現役の女子高生たちのヌードを間近で見られて、射精のお手伝いまでしてくれるというありがたさ。
ここまでくると、もはや居酒屋じゃなくなっていて、風俗店そのもの。
というより、最初から居酒屋なんて言葉は、看板だけってわかっちゃいるんですが(笑)。

しかもこのJK居酒屋、例の”裏メニュー”までちゃんとあるようで。
なんと、女子高生たちに生で挿入と中出しができるんです!

清楚系JKのハルちゃんの女の子の聖域が丸出し状態になって、メス犬ポーズでバックから生挿入できたり。
ストリップショーで興奮して全裸になって、そのままズッポリとナツちゃんの膣穴に生ハメセックスさせてもらったり。
コスプレデーでは、淫乱JKのアキちゃんの処女穴に、ぶっといお注射をさせてもらえたり。

とにかく、濃厚な孕ませプレイができちゃうわけなんです。
お尻を突き出した状態でチンポを求めてくる、何ともいやらしい女子高生たちばかりですから。
これで中出しして、赤ちゃんがデキないはずがありません(汗)。

現役の女子高生たちからえっちなご奉仕をしてもらえるのが魅力的な『ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります』。
表メニューの手コキや足コキ、ストリップショーはもちろんのこと。
ローアングルからの大股開きや、うねうねといやらしくうごめく膣壁の膣内断面図などが卑猥すぎ(汗)。
さらには、裏メニューの本番行為での種付けプレイもエロすぎて、抜きどころ満載の大人コミックになっています。

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ココがうわさのJK居酒屋】LP3※スマホ専用

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります

 

タグ :                                          

アヘ顔 ハーレム フェラチオ ヤリマン 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧