女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

種付け人体実験-宇宙人襲撃では巨乳JKが触手で全身愛撫!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

複数の女子高生がオトコに犯される、っていうスマホエロまんがはよく見かけますよね。
イヤがる女子高生たちを無理やり凌辱して、膣内をザーメンまみれにしていくという鬼畜ぶり。
ただし、こういうのって、見る人によっては気分が悪くなってしまうこともありますからね。
もうちょいソフトなエロスや凌辱を楽しみたい、っていう人も多いことでしょう。

そんなとき、サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』はおすすめのオトナコミックになっています♪

仲良しの女子高生3人が宇宙人にさらわれて、生殖実験を受けるっていう内容なんですが・・・・・
宇宙人に拉致されるまでは、ナニをされるかわからずにゾッとしてしまう展開になっているものの。
強姦プレイのように、嫌がる女の子を無理やり、みたいな展開にはなっていなくて。
あくまで、女の子たちも協力という形での凌辱プレイになっています。

もっとも、女子高生の豊満な肉体をイジりまわすという点では、凌辱そのものなんですが(笑)。


種付け人体実験-宇宙人襲撃

制服を脱がされて、あっという間に全裸状態に。
そしてそのまま、両手と両足を縛られた状態で、産婦人科の診察台みたいなところへ拘束されるわけです。

ここまでの展開で、女子高生としてはナニかいかがわしいことをされるんじゃ・・・?
って考えて、不安になるのもよくわかります。

宇宙人からは

「生殖実験に協力してくれたらお帰しします」

と言われたので、早く帰してもらいたくて、仕方なく協力するJK3人なんですが。
触手を使って、カラダの隅々まで調べ上げられちゃってます(汗)。
うねうねと卑猥な動きをする触手に、ゆっくりと豊満な肉体を調べられていく様子がとってもいやらしい!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

でも、こんなにいやらしい動きの触手でも、ねっとりとした感じで愛撫してきていますから。
少しずつ気持ちよくなってきている女子高生たちです。

膣内にナニかを埋め込んだり、血を抜いたりといったことはしなかったものの。
宇宙人にUFOでさらわれて、いきなり「生殖実験をします」なんて言われたら、正直パニックですよね(汗)。

もっとも、触手での全身愛撫があまりにも気持ちよすぎて、逃げ出そうとした女子高生もいましたけれども。
触手が足に巻き付いてきて、まったく逃がす気はないみたいです(泣)。

「やっ、やだぁ!何なのよコレ・・・っ!?」

と、泣きそうになりながらも、触手によって強制的に生殖実験をされ続けるのでした。
まあ、全身の愛撫でイカされ続けるわけなんですけどね(笑)。

合意の上だけど、あまりの気持ちよさに逃げる気が失せてしまう『種付け人体実験-宇宙人襲撃』。
カメラでの膣内映像や、媚薬を使っての4P乱交プレイスワッピングSEXなど。
普通の種付け実験とはちがう、巨乳JKたちへの凌辱プレイが見どころですよ。

種付け人体実験-宇宙人襲撃
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


種付け人体実験-宇宙人襲撃

 

タグ :                                             

3P アヘ顔 トイレ フルカラー ヤリマン 乱交 処女  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 異物挿入 痴漢 監禁 触手 調教 超能力

この記事に関連する記事一覧