女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!では巨乳JKを性奴隷に!


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!

女子高と聞くと、かわいい女子高生たちをイメージしますよね。
おまけに巨乳おっぱいだったり、柔らかそうな女尻だったり。
そういうエッチなイメージもしてしまうものです(笑)。

でももし、生意気な女子生徒ばかりだったら?
そんな時には、催眠術を使って性奴隷にしちゃいましょう♪

版田雫さんの大人コミック『あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!』はまさに、タイトル通りの作品。
キモいと言われている教師が、生意気な女子高生相手にヤリたい放題しちゃうという。
バカにしていたときとはまったくちがう女子高生のヨガり方が見ものですよ♪

主人公は、私立の女子高に勤める数学教師。
女子生徒に囲まれてモテまくり、という誤解をされることが多いものの。
ただしイケメンに限る、というのが現実の厳しいところ。
実際のところは、女子生徒たちから「ブタオヤジ」と呼ばれる始末(泣)。

そんなある日、ある女子生徒が主人公からセクハラされたと、ほかの教師に訴えてきた。
もちろんこれは、自分には身に覚えのない罪だったものの。
謹慎処分を食らって、おまけに周囲の視線が冷たいものになってしまっている!
ちくしょう、一体誰だ、こんな嘘の報告をしたのはっ!?
絶対に探し出して、復讐してやる・・・!

よくある、女子高生への復讐モノの作品ですね。
ただ、冤罪での復讐という点では、初めて目にする気がします。


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!

ちなみに、主人公を陥れた女子高生は、優等生と言われている小野田美咲。
教師たちの間では品行方正かつ優等生で通ってはいるものの。
主人公に対しては、ヒドいタメ口で話すという(汗)。
親がPTAの会長ということで、かなり調子に乗っているみたいですね。

主人公が話しかけても

「ブタオヤジが何の用?キモいから話しかけないで」

なんて言う始末!

こういう生意気な女子高生には、お仕置きして当然でしょう。

さっそく催眠術の本を買ってきて、じっくり読んで生意気JKに実践。
「カラダを動かせなくな~る・・・。」と言えば、石のように動かなくなって。
「声を出せなくな~る・・・。」と言えば、口をパクパクさせるだけという。

ここまで上手くいくのもどうかなって思うわけですが、おあつらえ向きに、ターゲットが巨乳女子高生ですからね。
えっちなご奉仕をさせてみたくなってくるのもよくわかります(笑)。

「巨乳でチンポをしごきたくな~る・・・。」

と暗示をかけて、その通りのパイズリをさせるわけなんですが。
まだほんの少しだけ、拒絶の意思表示ができるようなので。

「お前はメイドで、喜んでご奉仕したくな~る・・・。」

という催眠術をかければ、メイドになり切ってご奉仕してきて、心のほうもすっかり操り人形になっちゃってますね♪


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!

心もカラダも操られた巨乳JKは、もはや性奴隷そのもので。

「ご主人様、早くご奉仕させてください♪」

なんて言いながら、少しはにかむ表情がかわいすぎ!
催眠術をかける前と比べると、別人としか思えないほどのしおらしさ。
こんなにかわいくて巨乳な女子高生なら、ぜひともエッチなご奉仕をしていただきたいところです(笑)。

巨乳おっぱいを上手にスライドさせての、パイズリフェラ
夜中に夜這いして、パジャマ姿でのブラコンセックス
ノーブラ状態の体操服を着させての、まんぐり返しハメ
ノーパン状態のセーラー服で、公開オナニーショー

・・・という感じで、かなりマニアックな調教プレイをやってのける主人公ですね(汗)。

ヤリたいときに催眠術をかけて、巨乳女子高生を何度でも犯しまくる『あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!』。
催眠術って、時間切れで犯されたことに気づくもの、なんですが・・・・・
使用後はいつも、巨乳JKの記憶を全部消去して再利用するという徹底ぶり。
まさに性奴隷のリサイクル、っていう感じの上手な使い方は、ある意味鬼畜そのものでしょう(汗)。

そのほか、放尿や孕ませ、スク水、アヘ顔ダブルピースなど。
いろんな凌辱プレイをされて、本物の性奴隷にどんどん近づいていく巨乳JKの美咲。
子宮口まで犯されながら、セックス依存症になっていく女子高生が楽しめる電子コミックをぜひどうぞ!

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!

 

タグ :                                         

アヘ顔 オナニー キモメン ノーパン パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 処女 夜這い 孕ませ 巨乳 放尿 水着 潮吹き 調教 超能力 野外

この記事に関連する記事一覧