女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

リゾートビーチで子作りしよっ!では巨乳JKを孕ませまくりです


リゾートビーチで子作りしよっ!

最近では婚活ツアーがいっぱいあって、珍しくなくなってきていますよね。
結婚したいけれど、忙しかったりご縁がなかったりで、なかなか結婚には至らない男女。
そんなふたりの縁を取り持つのが婚活ツアー、なんですが・・・・・

20+1さんのスマホ電子まんが『リゾートビーチで子作りしよっ!』ではなんと、セックスツアーになっちゃっているんです!
しかも、女子高生との孕ませセックスが楽しめるという。
もし本当にこんな婚活ツアーがあったら、すぐに締め切りになっちゃいそうな気がしますが(笑)。

少子化対策ということもあって、旅行代理店が練りに練って企画した婚活ツアー。
もっとも、ただ男女がお見合いするだけの婚活ツアーではなくて。
リゾートビーチで子作りができちゃうという、いわば子作りツアーなんです!
しかも、たとえ女の子と上手くいっても、孕ませない限りは日本に帰れないという厳しいルールが(汗)。


リゾートビーチで子作りしよっ!

まあ、イケメンさんなら女には困っていませんし、そもそもこういうツアーには参加しないわけですが。
モテない男性としては、相手がよほどのブサイクでない限りは、種付けしたいって思うはず。
なんといっても、生まれて初めて触れるオンナの肌ですし。
全身をくまなく愛撫した後、ズコズコとヤってみたくなるというものでしょう。

で、実際にそのリゾートビーチに到着してみると・・・・・
そこにはなんと、とってもかわいい女子高生たちが!
貧乳ちゃんから巨乳ちゃん、爆乳ちゃんというふうに、いろんな大きさのおっぱいが並んでいる様子は、まさに天国。
胡散臭いツアーだったけど、来てみてよかった~って思う瞬間です♪

ただ、この南国のエロかわいい女子高生たちと婚約を成立させるためには、孕ませなければならないというのがこのツアーのルール。
確実に妊娠させるにはやはり、中出しするしかないっ!

普通の婚活ツアーなら、リゾートビーチに来たら仲良く泳ぐ、っていう流れになるものの。
ここではそんな余裕などあるはずもなく、美少女JKたちにひたすら種付けセックスです(汗)。

ツアーコンダクターの合図とともに、一目散に女の子のもとに走りこんでいく男性たち。
華奢な体型の清楚系JKは、太陽に照らされながらアナルセックス
無口な隠れ巨乳JKは、茂みの中で抱えられながらパコパコ。
褐色のムチムチ爆乳JKは、浜辺で豪快に青姦セックス


リゾートビーチで子作りしよっ!

・・・という感じで、それぞれのカップルがいろんな体位で絶賛孕ませ中という状態(笑)。
女の子は女子高生ですから、種付けされて大丈夫なのかって心配になっちゃうわけですが。

どの女子高生も、お尻を向けたり、くぱぁと開いたりして

「中にくださいっ!!」

って、ザーメンをおねだりしていますからね。
こんなに淫乱なビッチJKたちだったら、妊娠しても特に問題はないんじゃないかと(笑)。

婚活は婚活でも、結婚+子作りがセットになっている『リゾートビーチで子作りしよっ!』。
童貞男子はあまりにも子作りに必死になりすぎて、寝る間も惜しんでしまうほど。
なので、女子高生のほうも、おまんこが白濁液でドロドロになっちゃうわけなんです。

マンツーマンでのねっとりとした濃厚セックスはもちろんのこと。
複数人での乱交プレイも、精子ほとばしる男女の交わりになっていてエロエロ!
開放的な気分になれる南国で、こんなにエロかわいい淫乱JKたちに思いっきり孕ませられるなんて、正直うらやましすぎでしょう。

オッパイぷるるんな女子高生との迫力満点の子作りツアーは、電子コミックで楽しめますよ。

リゾートビーチで子作りしよっ!
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


リゾートビーチで子作りしよっ!

 

タグ :                                  

アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー ヤリマン 乱交 孕ませ 巨乳 爆乳 野外

この記事に関連する記事一覧