女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

かいづかのでかちちまにあでは天然なJKの処女膜を貫通!


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

かいづかさんの『でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました』は、いろんなタイプの美少女たちが楽しめるオトナコミック。
どの女の子もとってもかわいくて、おまけに巨乳ちゃんばかりという。
男性読者にとっては、興奮しすぎてつい先走り汁が出てしまいそうなほどですね(笑)。

こちらは短編集になっていて、収録されている作品には・・・・・

ずっと昔に亡くなった幼なじみの幽霊に、シコシコと手コキでご奉仕してもらう「夏の日の夢」。
2人の妹+いけにえ(?)の女の子との3Pセックスで精液まみれになっちゃう「とある体育用具室の日常」。
お隣のワガママ女の子のリレーの特訓に付き合ううちに、育ち盛りの女体にハァハァしてしまって・・・「特訓しようよ!」。
爆乳の眠り姫が実は、ノーブラでえっちな夢を見ていて・・・「眠り姫は××な夢を見る」。
巫女とシスターが繰り広げる、下半身が熱くなる戦い「ミコ×シス?!」。

・・・という具合に、豪快なエッチを繰り広げる女の子が魅力的です♪
その中でも特におすすめしたいのが、「美術室の女神様」


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

美術室の扉をガラッと開けてみると、そこには制服をはだけた状態の先輩が!
女子高生の生着替えなのかと思っていたら、どうやら白い絵の具が欲しい様子。
いや・・・白い絵の具だったら、普通にあるんじゃないの?
というツッコミを入れたくなるわけなんですが・・・・・
自分の白いお肌と同じぐらいの白い絵の具が欲しいみたいですね(汗)。

確かに見た感じ、天然系ぽややんな女子高生のようですし。
こういう電波系なコメントをしてしまうのも納得です(笑)。

パパが見ていたAVでは、男の人の股間から白い液体が出ていたということで。
さっそく、男の子の股間に群がる女子高生。
すでに制服を脱いでいたことからも、こうする気が満々だったんでしょうね(汗)。

ズボンからおちんちんをぺろんと出したかと思えば

「お口でちゅうちゅうすればいいんでしょ?」

という感じで、パクッとおしゃぶり。
舌先でチロチロと刺激を与えて、竿部分をれろ~っと舐めるソフトな刺激に加えて、蛇口部分をくぱぁと広げて舐めるハードな刺激。
美少女JKからこんなにいろんな刺激を与えられたら、男の子としては射精せずにはいられないでしょう。


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

美術部らしく、絵筆を使って女子高生の全身をなで回したり。
母乳を吸っているかのように、夢中で乳首にむしゃぶりついたり。
美少女JKが腰を振って、いやらしく乱れる様子がとってもエロエロな「美術室の女神様」。
続編の「それからの女神様」では、巨乳を使ったパイズリも見られます♪

どのお話でも、巨乳美少女たちがアヘ顔で乱れまくるのが見どころ。
ドジっ娘やシスター、白ワンピース、ハコ娘など。
『でかちちまにあ』では、いろんな属性の美少女たちが楽しめますよ。

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました
アクセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧