女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では幼なじみJKを性奴隷に!

Handyコミック【根暗少年の復讐ハーレム調教計画】LP5※スマホ専用

女の子にモテモテというのが男の理想なんですが・・・・・
現実はそう甘いものではなくて、むしろモテない場合が多いもの。
場合によっては、女の子から嫌われたり、見下されたり。
こちらは何も悪いことはしていないのに、そんなことをされるとイラッときてしまいますよね。

華フックさんのアダルト電子まんが『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』では、そんな女の子たちを徹底凌辱!
ターゲットとなるのは、母親の晴美、幼なじみの女子高生・千夏、担任の女教師の高橋の3人。
媚薬を使って日ごろのうっぷんを解消しまくる、っていう内容になっています♪

主人公の佐々木のりおは、背が小さくてとにかく目立たない男の子。
これが災いしてか、女子たちからはバカにされる毎日。
いや、クラスの女子生徒に限らず、母親にも担任教師にも見下されるという。
そんなとき、ある探偵事務所で媚薬を受け取ったことで、今まで蔑んできたオンナたちに復讐することに・・・。

何というか、主人公の性格があまりにも根暗ですよね(汗)。
タイトル通りっていう感じなんですけど、もうちょっとどうにかしてほしいところです。

Handyコミック【根暗少年の復讐ハーレム調教計画】LP5※スマホ専用

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

探偵に調べさせて、母親や担任教師、幼なじみの弱みを握ったうえでの性奴隷化。
さすがは根暗少年、ヤルことが鬼畜すぎです(笑)。

母親と担任教師は、媚薬を飲ませての性奴隷化、なわけですが。
この媚薬って、飲んだ女性の性欲をグッと高める効果だけでなく。
男性が飲むと、下半身がギンギンに勃起してしまうという優れもの♪
おかげで、母親も女教師もすっかりムラムラになってきていますし。
主人公のおちんぽも、小さい体とは思えないほどにフル勃起しちゃってます(笑)。

この二人が早くも性奴隷化したことで、次の性奴隷は必然的に幼なじみの女子高生・千夏。
今までずっと、主人公のことを汚物扱いしていた生意気JK。
しかし、大学の推薦の件をチラつかせるだけで、すっかり主人公の言いなりになってしまうという。

まずは上半身を裸にさせて、パイズリをさせるわけですが・・・・・

「ぶはははっ、なんだよその貧相なオッパイは!?」

と、完全にバカにしてますね(汗)。

千夏の母・直子とちがって、まだ育ち盛りで小ぶりなおっぱいなんですけれども。
幼なじみで、しかも今まで自分のことを散々バカにしてきた女子高生が、ちんぽを挟んでシゴいている。
そんな夢のような状況に、さらに勃起してしまう主人公なのでした♪

鼻フックをつけて、まるでメス牛のように扱ったり。
目隠しプレイで感度を上げて、のどの奥深くまで肉棒を咥えさせたり。
極めつけは、ずっと昔におもらしして笑われたので、お返しにアナル浣腸してみたり。
とにかく、根暗少年らしい復讐の仕方で、なぜか安心してしまうわけなんです(笑)。

女性キャラの柔らかそうなおっぱいと肉付きのいい女尻にムラムラしっぱなしの『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』。
女子高生の千夏や母親の晴美、担任教師の高橋だけでなく、千夏の母親までも性奴隷にしてしまうところがかなりの鬼畜。
乳首ピアスボールギャグをつけられて、徹底的に犯される様子がとっても刺激的です。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【根暗少年の復讐ハーレム調教計画】LP5※スマホ専用

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

タグ :                                          

SM お風呂 アナル アヘ顔 キモメン スカトロ ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 百合 監禁 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧