女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!では巨乳JKに便乗エッチ!

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

女子高生のパンチラって、かなりそそられる光景ですよね。
普段は見えないスカートの中が、風でめくれた拍子にパンティがチラリ。
おまけに美少女JKだったら、なおさらどんなパンティを穿いているのかを確認したくなっちゃうものです(笑)。

でももし、スカートの中が何もない、つまりノーパン状態だったら・・・?

あんこさんのオトナコミック『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』では、そんなノーパン女子高生が登場します。
かわいい美少女JKが、まさかのノーパンという衝撃的な展開。
初めて目にする生マンコに、童貞男子は必然的に目が釘付けになることまちがいなし、ですね(笑)。

遅刻常習犯の主人公は、今日も遅刻ギリギリという状況。
いつものように急いでいると、一人の女子高生にぶつかってしまいます。
よく見ると、彼女はクラスでも人気の美少女・立花かすみ。
清楚でかわいらしい女子高生です。

そんな美少女JKのスカートが風でめくれたとき、ありえない光景が目の前に広がります。
彼女はなんと、ノーパンだったんです!
清楚系の女子高生らしい純白のパンティ・・・じゃなくて、驚きのノーパン。
ツルツルのおまんこがはっきりと見えてしまっているという状態なんです。
パンティを穿いていないことがバレて、顔を真っ赤にして走り去るのでした。

女子高生って、よほどのことがない限りは普通にパンティを穿いているわけなので。
もしノーパンの場合は、単なる健康法か痴女なのかのいずれかでしょうね(汗)。

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

放課後に確認してみると・・・・・
なんと、ノーパン&ノーブラだった!
さすがに心配になって理由を聞いてみたところ。
どうやら彼女、ストーカーに狙われているらしくて、最近頻繁に下着を盗まれてしまっているという。
そしてとうとう、身に着ける下着がなくなってしまったことで、ノーパン&ノーブラになってしまった、ということらしいです。

ここまで聞くと、「警察に通報したほうが・・・」ってアドバイスするのが普通なんですが。
この主人公の場合はそうじゃなくて、かすみのボディーガードを引き受けちゃってます。
まあ、すっかり不安になっている女子高生ですから、こういうのはいいことなんでしょうけれども。
実は、このボディーガードっていうのが、便乗エッチの引き金になってしまうことに(汗)。

チラチラと周囲を警戒しながら、ノーパンJKを守る主人公。
これだけならまだしも

「さっきからなんだかヘンな奴がつけてきてるんだよ」

なんて、本当かどうか怪しいことを言って、女子高生を不安にさせるのはどうかと思いますし。
ストーカーに怯えている女子高生を見て、つい調子に乗った主人公は

「僕たちが恋人同士だとわかれば、あきらめるかも・・・」

なんて言い始めるわけです。
手をつないだり、キスしてみたり。
恋人らしいことをし始めるうちに、どんどん興奮してしまって・・・。

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

ベンチに押し倒して、おっぱいを吸ってみたり。
スカートに手を入れて、手マンで膣内を刺激してみたり。
ひとけのない場所に連れ込んで、セックス三昧しちゃってますね(汗)。

「こんなこと、ダメ・・・っ!」

と最初は拒絶していたものの。
ノーブラ&ノーパンという状況も手伝って、下着を脱がす手間が省けた分だけ、えっちなことがしやすいというもの。

「イッちゃうよーーーっ!」

という感じで、あっという間にイカされる女子高生です。

清楚系な女子高生が、まさかのノーパン&ノーブラという『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』。
下着泥棒にブラジャーとパンティを盗まれたという、ちゃんとした理由があってのノーパン&ノーブラなんですが。
清楚系JKとノーパン&ノーブラのギャップに、かなりムラムラときてしまうところ。
主人公がつい調子に乗って、便乗エッチをしてしまうのも納得です。

かわいい上に巨乳おっぱいの女子高生ですから、イクときの表情がとってもエロくて抜きまくりですよ。

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ノーパン彼女】※スマートフォン専用

ノーパン彼女~コレには理由が…っ!

 

タグ :              

アヘ顔 ノーパン フルカラー 巨乳 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧