女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『母乳娘とおじさんの初体験』は爆乳JKから母乳がほとばしる!

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

アリスアンシエルさんのスマホコミックって、どの作品もムッチリとしたエロい体つきの女の子が魅力的ですよね。
服の上からでも丸わかりな、かなり大きめの巨乳オッパイ
そして、腰から太ももにかけてのボディライン。
中でも特に、ふくよかなお尻のラインはたまりません!

こちらのアダルト電子コミック『母乳娘とおじさんの初体験』でも、そんな豊満なカラダつきの女子高生が登場します。
男性経験ゼロの、いわゆる処女JKにもかかわらず。
ふっくらとした感じの豊満ボディがエロエロです♪

リストラされて、ハローワークからの帰り道。
中年オヤジは、一人の女子高生に声をかけます。

「お、おじさんと、お茶してくれないかな・・・?」

見知らぬ中年のおじさんで、なおかつ汗だくでハァハァと息を切らしているおじさん。
そんな中年オヤジにいきなりこんなことを言われたら、女子高生はすぐに断るか無視するかのどちらかでしょう。
しかし、この女子高生に限っては、なぜかナンパを受け入れたみたいです。

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

まあ、単にお茶するだけならいいんですけれども。
エロ漫画的には、ここで終わるのはあり得ないことで、えっちなことをしちゃうわけなんです(笑)。

制服の上からでもわかってはいたことなんですが、なかなかの巨乳バスト。
かなり大きめですから、爆乳オッパイと言ったほうが正しいのかもしれませんね。
うっすらとピンク色になっている乳首に、程よい大きさの乳輪
両手で揉んでみると、抱えきれないぐらいの大きさの爆乳という(汗)。

もっとも、この爆乳JKには実は、ある秘密があって。

「そんなにギュってしたら出ちゃう、出ちゃうぅ~」

なんていうあえぎ声からもわかるとおり。
なんと、母乳が出る体質なんです!

母乳って、妊娠した女性しか出ないもの、なんですが・・・・・
この女子高生に限っては、赤ちゃんがいるわけでもなく、むしろ処女なのに出てしまう体質みたいです。

ギュっと強く揉んでみると

「ピュッ♪ピュッ♪」

と、勢いよくほとばしる白濁液の母乳。
まるで精液っぽい発射具合になっていて、かなり卑猥なミルクに思えてくるわけですよ(汗)。

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

爆乳おっぱいを絞って搾乳するのもいいんですけれども。
ちんちんを挟んでパイズリさせたり、母乳ミルクを飲んでみたり。
徹底した母乳プレイで母乳の良さを実体験する中年オヤジです(笑)。

爆乳女子高生と中年オヤジとの濃厚セックスが見られる『母乳娘とおじさんの初体験』。
処女JKとは思えないほどの淫乱ぶりにビックリさせられます。

パンティを脱がせた状態で、スカートからのぞく女子高生の桃尻がどアップで堪能できるのもいいですし。
中年オヤジにバックで突かれて

「初めてなのに、気持ちよくてミルク漏れちゃうっ!」

と言いながら、母乳を垂らしまくりな爆乳JKもエロすぎですよ。

母乳娘とおじさんの初体験
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

 

タグ :                      

アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧