女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『少女淫館~恥辱の御役目』は処女の爆乳JKが聖職者にご奉仕を!


少女淫館~恥辱の御役目

犬江しんすけさんのスマホエロ漫画『少女淫館~恥辱の御役目』では、ムチムチボディの美少女たちが精液まみれに!
自慢の巨乳おっぱいを揺らしながら、一生懸命にちんちんをシゴく様子は最高です♪

こちらはもともと、『純嬢恋歌』というタイトルで、エロ漫画本として販売されていたわけですが。
かなりの人気ぶりに、ついに電子コミック化されました。

カタブツな風紀委員に、土下座でセックスをお願いしてみたところ・・・「土下座の花道」。
貧乏人でいじめられっ娘の女の子がむちゃくちゃに凌辱されるお話「貴と忌の境界」。
巫女風の爆乳美少女が中年オヤジたちの性欲処理をしてくれる「りんどう」。
高慢なお嬢様の父親が破産したことで、娼婦として借金を返済する「籠の猛禽」。

・・・という具合に、どのお話でも美少女が乱れまくりですね。
その中でも特におすすめしたいのは、「ノブレス☆オブリージュ」

名門お嬢様学校に通う女子高生・末堂瞳子のお話。
文武両道に励んでいたものの、周囲はどうも認めてくれていないようで、旧財閥のご令嬢のほうを褒めたたえているという。
その人気の秘密は何なのか、さっそく調べてみるのですが・・・。

由緒正しきお嬢様女子高ともなれば、嫉妬や妬みもかなりのものでしょうね。
表向きはニッコリとほほ笑んでも、裏では平気で陰口を言う、なんてこともあるでしょう。
というよりむしろ、日常茶飯事かもしれません(汗)。

少女淫館~恥辱の御役目

噂になっている女子高生・九条雅のことを調べていると、理事長室から何やら声が。
理事長と雅の声が聞こえてきて、瞳子は「雅の人気の秘密がわかるのかも?」と考えていたみたいですが・・・・・
現実はかなり卑猥なことになってますね(汗)。

「理事長先生、今日もすごくお元気です♪」

というセリフからもわかる通りで、ふたりは乳繰り合う関係。
もちろん、服を脱いだ状態で(笑)。

ギンギンに勃起したオジサンちんぽにご奉仕する女子高生・雅。
ペニスにキスしたかと思えば、先っぽをレロレロと舐めたり、玉のほうをおしゃぶりしたり。
かなり手慣れた様子のフェラチオに、思わず射精したくなってきてしまうのもよくわかります。

今さらながら、女子生徒と理事長との禁断の関係、っていう感じなんですが・・・・・
神聖な学び舎で行う破廉恥なことなのか?
聖職者である先生にご恩返しのご奉仕をするのが生徒の役目なのか?
どちらが正解なのかは、雅の濃厚なフェラチオを見れば自然とわかるでしょう(笑)。

実際に脱いでみると、かなりのボリュームがある爆乳オッパイという。
こんな爆乳でパイズリしてもらって、心置きなく射精できる理事長がうらやまけしからん、ですよね(笑)。

凌辱やご奉仕など、ムチムチボディの美少女たちがくんずほぐれつする『少女淫館~恥辱の御役目』。
その中でも「ノブレス☆オブリージュ」では、貧乳JKと爆乳JKが聖職者にえっちなご奉仕をするのが見どころ。
爆乳オッパイを大きく揺らしながらのパイズリはもちろんのこと。
巨根を一気に突っ込まれて子宮イキする処女まんこがとってもエロエロですよ。

少女淫館~恥辱の御役目
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


少女淫館~恥辱の御役目

 

タグ :                            

アヘ顔 パイズリ フェラチオ 乱交 処女 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧