女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』は女子高生と姉妹丼プレイ!

Handyコミック【発育の良い巨乳JK姉妹を】※スマホ専用

鳥居姫さんのスマホエロ漫画『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』では、巨乳女子高生と姉妹丼しちゃいます。

性欲は強いけれど、どうしてもえっちなことに積極的になれない巨乳女子高生の姉。
地味でメガネだけど、見事なほどに育った爆乳バストがまぶしい妹。
こんなにエッチな肉体をしているJK姉妹とズコバコできるのって、ものすごくうらやましいことですよね♪

きついバイトの毎日で、すっかり疲れ切っている主人公。
そんなときに、お隣に女子高生姉妹がいる家族が引っ越してきます。
姉の紗彩と、妹の麻美。
性格はまったくちがうものの、どちらもとってもかわいくて、犯したくなってくるのも納得です。
むちゃくちゃに犯して、その顔を快楽でゆがませたい。
穴という穴を犯す様子を想像しながら、欲望をたぎらせるのでした。

一歩間違えれば犯罪者になってしまうものの。
そういうスリルがたまらなくなっている主人公ですね(汗)。

Handyコミック【発育の良い巨乳JK姉妹を】※スマホ専用

発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ

姉の紗彩は、普段は活発に動いている女子高生なので。
路地裏に連れ込んで押さえつけて、身動きができないようにしてから犯し始めてます。

後ろから押さえつけていることで、巨乳おっぱいがとても揉みやすくなっていて。
助けを呼ぼうとしたら、ギュッと強く揉み揉みしてあげるわけです。
顔を見られずに、巨乳とおまんこを味わえる体勢なのはさすがです(笑)。

「ひあああっ!?やっ、やだぁ・・・っ!!」

なんて抵抗しても、初めて男に触られたことで、アソコはすっかり感じてしまっているらしく。
パンティ越しでも、現役巨乳JKのおまんこの具合がよくわかるわけなんですね。

凌辱されながらも、愛液でパンティを濡らしている巨乳JK。
イヤがっていながらも、実はレイプ願望のドMちゃんのようです(汗)。

「さて、一番感じるところはどこかな~?」

という感じで、膣内に指を挿入して、最も敏感な部分に探りを入れる主人公。
巨乳女子高生がさらに乱れる様子を見たいというのもわかるんですが・・・・・
膣内断面図では、子宮と膣壁のヒダヒダがバッチリ描かれていて、かなりエロエロ(汗)。
まさに、巨乳JKのリアルおまんこっていう感じのする断面図になっていますね♪

毎日オナニーしているっていうのは置いておくとしても。
犯そうとしたら「止めて!」と言っていたのに、途中で止めようとしたら「やめないで!」って言うのはどうなんでしょう?

「ガチガチの勃起チンポが欲しいんですっ!」

なんて言いながら、アヘ顔でペニスを求める様子はとっても卑猥。
子宮の入り口とチンポがキスしているかのような生挿入シーンになっていて。
おちんぽ中毒っていう感じで、すっかり肉棒の虜になっちゃってますね(汗)。

妹の麻美は、まじめが取り柄の女子高生なので。
そんな女の子には、部屋に忍び込んで後ろから襲い掛かっちゃいます(笑)。

口をふさいで犬のような体勢にさせて、服をはだけてみると・・・・・
見事なまでの爆乳バストがぶるんと登場!
服の上からでもわかってはいたものの、実際に目の当たりにすると感動してしまうほどです(笑)。

嫌がる爆乳JKのおまんこに、無理やりペニスを挿入。
処女膜に当たるのがわかっても、それを遠慮なく突き破るところはさすが鬼畜です(笑)。

姉と同じく、最初はビックリして嫌がっていたものの。

「これがオチンチンなんだ・・・」

というふうに、初めて味わう男性器に素直に感じ始めてきてますね。

言われるままに全身の力を抜くと、膣内でじゅぽじゅぽされているのがよくわかるという。
カタブツではあるものの、素直すぎて扱いやすい爆乳JKです。

ハメ撮り画像を撮影して、これをネタにえっちなことをさせ続ける主人公。
たどたどしいところはあるけれど、そこは主人公が手伝ってあげれば何の問題もないわけで。
爆乳おっぱいをさらしながら、手マンで潮吹きする様子はとってもエロエロです♪

こんな感じで、女子高生との姉妹丼がじっくり楽しめる『発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ』。
拘束してからの電マの刺激や、極太ディルド挿入プレイ。
学校内での輪姦プレイに、二穴同時挿入など。
巨乳と爆乳が同時に味わえる姉妹丼プレイが魅力的で抜けますよ。

発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【発育の良い巨乳JK姉妹を】※スマホ専用

発育の良い巨乳JK姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ

 

タグ :                                                  

3P SM アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ   巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧