女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

デキるまで!種付け許可証のアイドルJKへの痴漢行為がエロエロ!

『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』は、スマホで読めるエロまんが。
しまシューさんが描いているエロ漫画なので、ムチムチボディの女の子たちが堪能できますよ♪
鬼畜行為がフルカラーで楽しめるところが最高ですね。

主人公は、ブサイクで残念なルックスの童貞男・佐々木一郎。
少子化が深刻になったことで、政府が子作り行使政策に乗り出したわけですが。
政府から種付け許可証を与えられたのが、この佐々木一郎だったんです。
この種付け許可証を提示されると、女性はどこにいようと、子作りに協力しなければならないという。
もし女性が拒否すれば重い刑罰が科せられるから、セックスしないといけません。
当然、キモメンの一郎が考えるのは、女性とヤルことのみ。
手当たり次第に女の子たちに中出ししていくのでした。

最初のターゲットは、お高く留まっている感じの美人OL
見た感じ、巨乳で気の強そうな印象を受ける女性です。
さっそく声をかけると、妊娠していると嘘を言ったので、道の真ん中で挿入。
うそつきは重罪だとばかりに、ホテルじゃなくて道の真ん中でヤリ始めております(汗)。
シャツを脱がせてからの、巨乳オッパイ全開プレイ
ビンビンに勃起した乳首を通行人に見せつけるのは、まさしく公開凌辱ですね。
そのままおまんこも全開にして、くぱぁ。
試しに指をマンコに入れてみると、熱くてトロトロで、キュウキュウに締め付けてくるという。
これが女性器の膣内なのか、と感心する間もなく。
おちんぽをグッと膣内へと挿入してます。
精子を搾り取ろうとするかのように、ますます締め付けてくるおマンコ。
すぐにドピュッと射精して、一郎は童貞卒業となるのでありました。

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

こんな具合に、女性を見ると無差別にチンポを挿入してきてますね。
くぱぁとおまんこ全開されて濡れ濡れになっている女子アナ
布面積が極端に狭いマイクロビキニを着せられて公開凌辱される美女。
握手会で強制的に膣内射精されて処女喪失してしまうアイドル声優
後ろからバックで突かれまくる淫乱な美人女医
いろんな女性がキモメンの性の餌食になってます。
中でもイチオシは、アイドルJKですね。

電車内で人気アイドルの現役女子高生を見かけたので、速攻で種付け許可証を見せる一郎。
電車内ということもあって、まるで合法的な痴漢行為になっております。
おパンツを脱ぎ脱ぎされて、アソコが丸見え状態に。
くぱぁと広げてみると、まだオトコを知らないピンク色のきれいなおまんこが。
人気アイドルということで、男遊びも激しいものとばかり考えていたところ。
実は清純な処女アイドルだったようで、興奮してくる一郎です。
アイドルは恋愛禁止だけど、セックスはOKになっちゃってますね(汗)。
まだ汚れていない処女膜を突き破ろうと、ちんぽをズンと一気に挿入!
予想通り、キツキツの処女まんこでした。

「いやぁぁぁぁぁぁ・・・っ!!!」

というアイドルJKの悲鳴は、キモメンにとってはゾクゾクするだけでしかなくて。
興奮度がどんどん上がってしまうだけ。
純潔のJK処女マンコを汚して、初めてをいただくキモメンの一郎はまさに鬼畜そのもの。
でも、そんな鬼畜プレイにかなり興奮してしまうのが、『デキるまで!種付け許可証』のいいところ。
登場する女の子はみんな巨乳ですし、おっぱい大好きな人におすすめのスマホエロ漫画に仕上がっていますよ。

デキるまで!種付け許可証
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

 

タグ :                                              

お風呂 アイドル フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教 野外

この記事に関連する記事一覧