女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『黒百合少女ヴァンパイア。』は女子高生の百合プレイが卑猥すぎ!

百合まんがと聞いて、真っ先に思い浮かべる漫画家はやはり、あさぎ龍さん。
女の子がとってもかわいくて、とっても淫らという(汗)。
同人誌のほうも大人気の作家さんですから、いろんなレズプレイが楽しめちゃうわけなんです♪

たとえば、こちらの『黒百合少女ヴァンパイア。』
もともと、「少女ヴァンパイア」というタイトルで、漫画本として販売されていた作品なんですけれども。
かなりの注目作だったらしく、すぐに電子コミック化されていますね。

あらすじのほうは、次の通りです。

中学のときのお友だち・典子が亡くなって、急いでお葬式に駆けつける女子高生・世奈。
死因がわからず、突然死と考えられている典子の死。
そのときに献花していた謎の女子高生に、こう告げられます。
「・・・見つけたぞ」
と。
すると、この女子高生に服を脱がされ始めて・・・!

最初から謎多きストーリー展開になっていますね。


黒百合少女ヴァンパイア。

いきなり謎の女子高生が登場して

「あの女の子は殺された、お前の身代わりに・・・。」

なんていう意味不明なセリフが出たかと思えば。
そのすぐ後には、世奈の制服を脱がし始めているという・・・!

さすがはあさぎ龍さん、百合要素が全開って感じですよね(笑)。

それにしても、世奈のカラダはかなりエロエロ。
制服を着た状態からだと、ちょっとよくわからないんですが・・・・・
服を脱ぎ脱ぎしてみると、豊満ボディがドン!っていう感じ。
女子高生にしては、かなり大きめのボリュームのある巨乳おっぱいで。
ブラジャーでは抱え込めないぐらいの見事な大きさです♪

おまけに、下半身のほうも陰毛が生えてきているようで。
逆三角形のアソコと同時に、なかなかいやらしい体つきをしている女子高生なんですね。

そんなナイスバディな巨乳女子高生なわけですから。
吸血鬼の金髪美少女との百合プレイでは、その豊満な裸体が特に際立って見えて。
吸血しているのに、授乳プレイに見えてしまうのは、巨乳ちゃんならでは。
無意識のうちにちゅ~と吸いたくなってくるのもよくわかります(笑)。

こんなに豊満な肉体をしていながら、未だに処女というから驚き。
でも、おまんこの感度はとっても良好みたいで、指先で少しいじってみただけで、余裕で濡れてきちゃってます。
ちょっと指先を挿入して見ただけで、あっという間に処女喪失しちゃう世奈。
血が出ていて痛そうですけど、世奈は何度もおまんこをいじられて、とっても気持ちいいみたいですね♪

ほかにも、女の子どうしのレズプレイがじっくり堪能できちゃうのが『黒百合少女ヴァンパイア。』の見どころ。

女の子どうしでの濃厚なディープキスはもちろんのこと。
剥き出しのアソコを重ね合わせる、いわゆる貝合わせはとってもエロエロ!
ねちゅねちゅと卑猥な音を立てながら、お互いに潮吹きでイキ合う女子高生たち。
ネバ~っと伸びたいやらしい糸からも、百合プレイのすごさがよく伝わってくる百合まんがになっていますよ。

黒百合少女ヴァンパイア。
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


黒百合少女ヴァンパイア。

 

タグ :                           

処女 巨乳 潮吹き 百合 調教 野外

この記事に関連する記事一覧