女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『風紀のミダレ』では女子高生と濃厚なハーレムSEX!

女子高なら、女の子がたくさんいて当たり前、なんですが。
男女共学の高校で女の子にモテまくりっていう、いわゆるハーレム状態はうらやましい限りですよね♪

毎日が女の子にモテモテというシチュエーション。
でももし、男女交際が禁止されていたとしたら・・・?

メメ50さんのスマホえろまんが『風紀のミダレ』では、そんな高校でのハーレムSEXが楽しめちゃいます。

幼なじみの女の子が難関の高校を目指すと聞いて、自分もと猛勉強の末に、見事同じ高校に入学できた主人公。
3年間ずっと一緒なので、あまあま~な高校生ライフが待っていると浮かれていたところ。
この高校ではなんと、校則で男女交際が禁止されていた・・・!


風紀のミダレ

今どき、男女交際禁止なんて本当にあるのかと思えるほどの、ありえない校則ですよね(汗)。
もし付き合っているとバレたときには、厳重な処罰が待っているという。
そんな校則のおかげで、幼なじみとお付き合いすることはできないわけ、なんですが・・・・・

美少女の風紀委員長にはバレバレだったようで、さっそく声をかけられてますね(汗)。
こういう厳しい校則の高校ですから、当然厳重な処分を下されるものとばかり思っていたわけですけれども。
実際のところは、先輩の風紀委員たちに誘惑されてしまうという・・・!

あまりにも厳しい校則ばかりなので、どうやら女子生徒たちの間でも不満が出てきているらしくて。
そのはけ口として、こういう性欲処理を選んでいる、というわけなんですね。
もっとも、男女交際禁止という校則がありながら、彼女でなければ一発抜いてもOK、っていうのは正直どうかと・・・(汗)。
まあ、そこのところは窮屈に考えずに、臨機応変に対処すべし、ってことなんでしょう、きっと(笑)。

世間体もかねて、違反者を出さないためという名目で繰り広げられる性欲処理。
主人公としては、好きな幼なじみの女の子がいるからと、最初は断るものの。
目の前にくぱぁとマン開にされた濡れ濡れの女性器を差し出されたら、もはや我慢なんてできるはずはありません!

Gカップという爆乳の谷間に顔を押し込まれて、窒息しそうになるけどとっても柔らかくて、まさに天国そのもの♪
女子高生が両側から耳をペロペロしてきて、正面ではおちんちんをおしゃぶりしてくれるというありがたさ。
耳元ではエッチな音が響いていて、下ではしゃがんだ先輩JKがチンポを咥えこんでくれているという。
こんなうらやまけしからんシチュエーションだと、どんな健全な男子高校生でもイカ臭くなってしまうというものです(笑)。

女子高生3人に性欲処理してもらって、すっかりハーレム状態の『風紀のミダレ』。
入学早々、先輩JKたちとまさかのハーレムプレイをしてしまってます。
おまんこをクンニして、勢いよく潮吹きさせたり。
膣内に舌先をねじ込んで、膣壁をペロペロしたり。
デカチンポで膣内をグリグリと刺激したり。

女子高生たちと背徳感ありまくりのハーレムセックスが楽しめるスマホえろまんがです。

メメ50・風紀のミダレ
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


風紀のミダレ

 

タグ :                                            

3P アヘ顔 コスプレ ハーレム フェラチオ ブルマ・体操服 ヤリマン 乱交 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧